こんにちはリボン
 
 
今朝、洗濯物を干している間バンボに座らせていたら
 
 
erc うーん‼︎
 
 
ムーニーのテープおむつでしたが、背中漏れひゃ~・・・
 
 
着替えとか取りに行っている間にちょっと油断していたら汚れたままで寝返りして被害拡大
 
 
お風呂に入れて、もう一回洗濯機回してバタバタしました
 
 
今日綿棒刺激をする予定だったし、息子が自力でピンクうんこ(改出せることは珍しいので嬉しかったけど、漏れは勘弁sweat*
 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
 
昨日寝返りついでにプーさんのメリーをフロアメリーからベビージムに組み立て直しましたひまわり
 
 
{DF55C886-443E-47C8-AA97-EBE7FDAE53F2}

 
破壊しそうな勢いでしばらく遊んでました♪
 
 
 
飽きてくると寝返りして器用に脱走*!*
 
{7AAFB75E-BBFA-4868-B16C-371C2E54C906}
 
 
もっと早くに組み立て直してあげたらよかった苦笑
 
 
このメリー人気のようですが、確かによくできていると思いますえへへ…
 
 
{6F5D9D9B-0D1D-4F85-AF37-897F1F13DC14}

プーさんを引っ張ると
 
メェ〜メェ〜
 
ピヨピヨピヨ
 
と音が鳴って初めて聞いたときは私が感動した(笑)
 
でも息子は高さ的に口に入らないのでそのうち怒りますが…ずっと離さないからメェメェピヨピヨ…
 
 
 
あと2つのSTEPがあるので楽しみrose
 
出産準備で買っておいてよかったバラ
 
 
 

 

 
 

 

 
バンボは脚がきつくてすぐに使えなくなりそう。
カリブもいいのかなぁ。
 

 

 
 

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村