こんにちはリボン
 
 
湿度が高くてジメジメsweat*sweat*sweat*
 
天気予報をみるとずっと雨マークがついているのでひきこもりかなぁu-n* 1日1回は外に出たいのでストレスですsweat*
 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
 
やってみたかったリングアートの写真を撮ってみましたrose*
 
 
{3248E6F5-E2B6-48C8-8473-E6D5DA707589}
 
 
妊娠後期からはずしている結婚指輪指輪
 
 
今も入りませんひゃ~・・・
 
 
痩せないと無理かもsweat*
 
母乳あげていたら痩せるとか太らないというのは私には全くあてはまりません号泣
 
 
 
{7C9BB957-BB87-4FD4-BBE2-9C10BAED1990}
 
 
退院するときブカブカだったセレモニードレスがちょうどいい感じにerc
 
 
{2BEB8E2D-1080-400A-B053-EF3BBC110007}

だんだん赤ちゃんじゃなくなるのはさみしいですが、成長も楽しみで日に日に可愛さが増している気がします笑+゜
 
 
 
 

ribbon* *出産レポ・スピード安産*

ribbon* マタニティコーデ・妊婦コーデ 一覧

ribbon* 出産準備・買ってよかったもの

 

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村