こんにちはリボン
 
 
昨日の<*抱っこ紐デビュー>*に続いて
 
ベビーカーデビューをしましたバラ
 
 
 
{7AB99269-EB7D-4177-99D5-A707D633E9CD}
 
 
 
我が家が選んだベビーカーは
 
 
グレコ シティエース(アカチャンホンポ限定)
{F12F849E-19E6-4617-A54D-E079101A9B41}
 
 
 
妊活中から、「*ベビーカーは3輪」*という夢がありましたが…
 
 
対面で使いたいという旦那さんの意見で3輪は却下。
 
そしたらベビーカー選びはどうでもいいというか、どれも同じものに見えて…笑
 
 
最終的な決め手はpika** 買い物かごを乗せれること*!*
 
 
オート4輪も捨てがたかったけど、車社会でどのぐらいベビーカーを使うかもわからないし価格とかトータル的に考えてこれになりました。
 
 
 
スーパーまで歩いて行って買い物して帰ってきましたが、押してもガタガタしないし、対面でもスーパーの通路もちゃんと曲がれていつも通りにお買い物できましたスキ
 
操作に慣れるとオート4輪じゃなくても大丈夫そうです♪
 
あるにこしたことはないけど…苦笑
 
 
3万円以下(sale中)で満足のいくベビーカーを買えたと思います車
 
 
車に乗せるとき、結構持ち上げないといけないので重たい3輪にしなくてよかったかなスキ
 
 
 
息子くんも気に入ってくれたようでcrown*
 
喜びの笑顔 (たぶん)
 
{A72298C5-CCB3-404A-9E4C-BFFC91B89E8A}
 
 
 

ribbon* *出産レポ・スピード安産*

ribbon* マタニティコーデ・妊婦コーデ 一覧

ribbon* 出産準備・買ってよかったもの

 

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村