晴れが続いてます(^^)












海も空も、めちゃめちゃキレイ(^^)

近くの楠川神社
ここは学問の神様が祭られてます。
海沿いで気持ちがいい公園♪




屋久島での時間も
過ごしてきた時間よりも
残りの時間の方が短くなってきました。

出発前は、屋久島で学ぶ機会は
なかなか訪れないから
思う存分行っておいでよ!

と、送り出してもらって。有り難い気持ちと何だか
切ない気持ちとある中で。

最初は一ヶ月の予定だったけど
最終的には三ヶ月に延ばして
名古屋を離れました。

実際に、屋久島に来てみて
すごく学ぶ事が多くて。
移住に大きく傾いていた時期もあったんだけど

最終的には三ヶ月の期間を
終えたら名古屋に
戻ることに決めました(^^)

もう、あっという間に二ヶ月が
終わってしまったから
最後の一ヶ月!

屋久島に来てみて
大切なものをたくさん見つけたから
名古屋での生活が楽しみ(*^^*)

学ぶ機会を与えてくれた
やわら香のみんなと
毎日の生活を支えてくれる
宿のおっちゃんと。
たくさんの人に、優しく迎えてもらった事に大きな感謝。

あと一ヶ月♪
楽しく過ごします!













Android携帯からの投稿