今日のお昼は、永田のいなか浜の
近くにある水照玉へ行きました(*^^*)



















サバ節のピザ食べました(^^)
噂どおり♪めちゃめちゃ美味しい!



そして、近くに松林を発見!
こんなに巨大な松は初めて見ました。





杉林は、多いけど
松の林は珍しいんじゃないかな~

巨大な松林の公園で散歩♪
めちゃめちゃ気持ち良かったです(^^)


帰ってからは
お店で和紙作り~!

やわら香でお客様にお出しする手紙は手作りしてます(^^)

市販のものより時間はかかるけど
すごく喜んでもらえるから
大切な作業。




日に日に上達して
そのうち和紙職人になってしまったりして(笑)

そして夜はヨガへ。

素敵な言葉を先生が言っていて。
心の中にしまっておきます(^^)

楽しい一日。
きっと屋久島での毎日は
名古屋帰っても、何年経っても
大切な想い出になりそう(*^^*)

さて、明日も和紙作ろっかな♪





Android携帯からの投稿