やわら香がプレオープンしてから
一ヶ月半くらい経ちました(^^)




やわら香では、ショップに遊びに来て
くれたお客さまの接客と

和のアロマスプレーのワークショップを担当してます。

所要時間は15分程度で1200円。
気軽に作ってもらえます(*^^*)




お土産にも最適(^^)




アロマは初めての男性の方にも
たくさん体験して頂きました(*^^*)

プレゼントで、ご家族に
作られる方も多くて。
私がもらう立場だったら、すごく嬉しいだろうな~(^^)

香りの中では男女問わず
柚子は人気。
日本人で柚子苦手な人いるのかな!?

樹木だとヒノキ、モミも人気。

ここに、夏ごろからは
屋久島産精油が仲間入りする予定です。

地杉、ポンカン、タンカン
試しにスプレーを作ったり
ジェルを作ってみたりしていますが
かなり良いです~(^^)
生命力が上がる感じ?

まだ大学に出している成分分析の
結果が出てないから効能は
分からないけど
屋久島の植物エネルギーが
凝縮されて、感覚的に良い!と感じてます(*^^*)

楽しみ!

近日中に、やわら香で
精油抽出を体験させてもらう予定だから今からワクワク。

また報告します♪





Android携帯からの投稿