エンパス体質研究家・開運浄化アドバイザーの三里あれんです。

提供中のサービスメニュー一覧

 

今日はちょっと車のお話を。

実は私は免許持ってないのですが、
先週の満月に我が家に新車がやってきました。

結婚して3年ですが、3台目です(笑)

 

1年に1台、年始に納品されている感じです。

そして、毎回同じ車種(笑)

 

微妙にバージョンアップしているのだとか?

 

さて、この車。

 

エンパス体質やHSPの方は
乗るだけで機械のマイナス波動を
受けることもあり、影響を受けやすいです。

 

乗る前後に浄化スプレー
梅干しや塩を持って乗るなど
乗られる方は対策されると
よろしいかと思います。

 

また、衝突されそうになった!
とか、
最近事故に遭いやすい
という方は車全体の
お祓いをおすすめします。

 

関東近郊だと、目黒不動、川崎大師、
横浜の成田山別院、鹿島神宮、
寒川神社など。

厄除け不動など利用されてもいいでしょう。


車の事故の場合は
オーラが無になると起こりやすいと
言われています。

 

分かりやすく言うと

 

気が張っていない状態

 

を指します。

 

考え事をしていたり、
ストレスを抱えていたり
などで車の中では起こりやすいです。

 

生き急いでいる方にもお知らせとしてやってくる場合もあります!

 

マイカー通勤の方など
お気を付けくださいませ。

 

 

 

■1/21から 仕事運&金運アップに!招き猫プレゼント!

 

浄化力が半端ない!!炭酸美容家・髙橋弘美さんと作りました♡

7/7発売

ミスト状高濃度炭酸化粧水・和の炭酸塩ミスト


お友達申請、大歓迎です!
Aren  Misato |