エンパス体質研究家・開運浄化アドバイザーの三里あれんです。

提供中のサービスメニュー一覧

 

毎日塩風呂!塩風呂!と声を大にして言っておりますので最近、塩風呂普及率がちょっと高くなってきた感じがしております^^嬉しいです。
 

ただ、やはりご家庭の事情や、お仕事の事情、お天気(夏だからシャワーがいい!など)などの関係で塩風呂に入れない方もいらっしゃるのが現実です。

あれんさん、何とかしてください!

というお声を1年以上前から頂いておりました。

お浄めをすると、何がいいのか?!
ずばり、エネルギーの流れがスムーズになることで
開運、運気アップにつながるということです。


ちなみに、塩風呂がよく分からない方は下記を見てくださいね。
 

人気の塩美容と開運シリーズはこちらから
塩美容と開運
塩コスメと開運の関係
開運ナビ

 

 

そして、塩とお肌のこと、再度復習です!!

●塩の肌への作用


保湿作用
→マグネシウムが比較的多いお塩は、お湯に入れると湯あたりがよくなるように、保湿効果が期待されています

保温作用
→塩をお湯に入れると、塩が皮膚の表面のたんぱく質や脂質と結びついてアンミン錯塩となるのですが、それが皮膚の表面に膜となって熱を逃がさないため、と言われています。

殺菌作用
→塩は、賞味期限がないほど保存効果が高く、古くからミイラの保存などにも使われてきました。極めて安定性が高く、殺菌効果に優れます

解毒作用
→浸透脱水作用があり、細胞内外の浸透圧の調節を行っています。そのため、毛穴から浸透して汗と一緒に不要なものを外に出す作用があります。

血行促進・発汗作用
→お風呂に入れることで、塩が抹消血管の血流に働きかけ血行を促進します

研磨作用
→重曹同様、そのままの粒を使うと研磨作用があります。(お掃除にも使えますし、角質除去のための毛穴のクレンジングなどにも使えます。)ただし、皮膚に直接使う場合は、粒子が荒いと皮膚を傷つけますので、注意が必要。(何かに混ぜたりすること)

などが確認されています。

塩、とにかくすごいです!!賢いです!立派です!!
使ってくださいね~。

と、話がそれましたが、塩風呂に入れない方は、
塩マッサージ
塩洗顔
塩で体を洗う

の選択肢になります。

今回は、そんな塩風呂に入れない方のために、お浄め的な効果も高くてかつ、無添加の塩石鹸の開発に成功したためご紹介させて頂きますね!

お浄め塩石けん
 
  
  

こちらですが、このような特徴があります^^

① 洗い流す+お浄め(心のデトックス)のための無添加シンプル処方
 →香料、保存料、着色料、石油系成分一切不使用!
コスメを読める方、ぜひ読んでくださいね!

② 塩成分(御守り塩+ヒマラヤ岩塩)30%配合
→通常1%が限界と言われる塩の配合を、独自の真空加圧製法で製造することで高配合に成功しました!原価が高すぎるのが難点です。。。

③ 海塩(陰)と岩塩(陽)の塩4種類を絶妙に配合
→塩を研究した結果、塩美容研究家三里あれんオリジナルの配合になってます。

④ 人の生理食塩水0.9%に近い泡なのでお肌に低刺激
→希釈すると生理食塩水に近い泡になるように設計しています。なので低刺激です

⑤ 濃密泡でお浄めパックができるのでお肌が傷つかない!
→添付の泡立てネットと説明書をご覧いただき、塩泡を作ってパックしてみてください。

⑥ 熱を加えない製法なので、自然のめぐみが活きている
→真空加圧製法という特許製法です


⑦ 密度が高く、水分が少ないため、お風呂でも溶けにくい!
→加圧することで固めている石鹸のため主原料もたくさん使いますが、その分水分を使うことも少なく品質も安定し、溶けにくくなっています。

 

塩泡スクラブで全身を浄めながら洗える石鹸、です。

お客様からの感想をまたまた頂きました!!

感想集はこちらから

 

ラブリンさま

 

ミニサイズを使って効いてる感がすごかったので通常サイズを購入しました。

 

私はいわくつきの土地で接客業(販売)をしてます。エンパスのため色々に反応してしまう自分が辛いし心配です。本当に<お守り>のつもりで石鹸使わせてもらってます。

 

土地が土地だけに、摩訶不思議なクレームやら文句やらを毎日あびておりますが、塩石けん使いだしてから何とピタリと止まってます(^^)

 

ストレスもすごかったのですが石けん使い始めてから朝から何故か感謝の気持ちが沸き上がります!

 

あとスーパーで品物が安く手に入ったり親切な店員さんに当たる事が多くなりました。石けんに付いてた梅水引がとっても素敵です!

 

石けん、ありがたく大切に使わせてもらってます


ラブリンさまは、最近とっても温かいメッセージを下さる素敵な方です^^

いつもありがとうございます。

 

お仕事的にはエンパスさんにとって相当しんどそうですが、石鹸が少しでもお役に立ててよかったです。

 


(各人の意見であり、個人差がございます)
使ったほうがいい職業はこちらでご覧いただけます

エネルギーを受けやすい方は、肩こりや頭痛、腰痛などで影響を受けている場合があるので、塩風呂に入られるなど対策されるとすっきりされます!
特にエンパス体質の方は定期的にご自身を浄化してくださいませ。
私も毎晩塩風呂して、塩石鹸してリセットしてます。

 

お風呂に置いても溶けにくいし、お肌にも優しいです。
熱を極力加えていないので、塩のエネルギーが生きている石鹸です。

 

初めての方のために、お試し用のミニサイズもご用意してます。
これでだいたい3週間程度つかえるかな?顔だけなら。

 

大きいサイズは顔だけなら2~3か月は持ちます。

 
  
 
 まずは、余分なものを体に入れない、出すということだ開運の基本です。


■お塩が驚異の30%配合!濃密塩泡でお浄めライフ^^
発売二日で200個完売の大人気無添加石鹸

 
  
 




簡単にお風呂で浄化したい方のためのお浄め塩せっけんのお買い求めはこちらから

 

 

 

浄化力が半端ない!!炭酸美容家・髙橋弘美さんと作りました♡

7/7発売

ミスト状高濃度炭酸化粧水・和の炭酸塩ミスト


お友達申請、大歓迎です!
Aren  Misato |