「おやすみー!」と挨拶するためにうさはむ達のいる部屋のドアを開けると…




…ん?

端っこに見えるのは…


……ちょこたん!?

脱走してるー!



ケージの中、牧草ばら撒きすぎてフィーダー空っぽ(笑)
おまけに名札が破壊されてる(笑)

そして出入り口のドアは閉まってる!!
どうやって脱走したの!?



…よーく見ると、上の扉が開いていました(・・;)

どうやらたろうがちゃんと閉め忘れてたらしい。


ちょこたん大きいから背伸びしたら届くもんね^^;
ジャンプすれば簡単に開けられるだろうし…

ふわりちゃんの脱走しろまめの脱走に続き、我が家で3度目の脱走(笑)


我が家に来る子たちはみんな脱走癖があるのか!?

いえいえ、飼い主(保護主)であるたろうと私との管理が悪いだけです(T_T)
いつもどこか閉め忘れる…。


それにしても、まぁらぁのケージ前の網つけてなかったけどケンカしなかったのかな!?
脱走してすぐだったのかな??
まぁらぁも普通に過ごしてるし…

もしかしたら仲良くなれた?
と思ったのも束の間、まぁたんが扉ホリホリして必死に抗議を始めました(笑)


構ってちゃんのちょこたん、私達がサークルの周りを歩くとぴょこぴょこついてくる♡
足を入れるとまとわりついてくる♡

ちょこたん、かわゆいのです(*^^*)

もちろん他の子たちも可愛いですよ!



さて、今日は脱走されないように戸締まり気をつけます( ´∀`)