昨日、輸送ボラN様と里親S様から連絡があり、ふわりちゃん無事に新しい家族の元へ到着したそうです(*^^*)

里親S様より
 ↓ ↓ ↓

帰りの電車もふわりちゃんは緊張していましたが、家につき野崎様からいただいた野菜と一緒にケージに移したら牧草ばくばく食べ出しました(^-^) 
いいウン●もしてます。 

キャリーバッグから出たらこっちのものといわんばかりにケージから出たり入ったりしながら部屋中を点検してます。 
めっちゃパワフルですね! 
かわいいですー(#^.^#) 



とのことで、早速写真も送って下さりました(*^^*)


牧草大好きなふわりん、フィーダーまで牧草なんて天国だね!!笑
トイレも今までの三角より広くて使いやすそう♪

我が家では時々トイレの前でチッコしちゃってたけど、新しいおうちではチッコ100%できてるかな??


奥に写っている黒い影はS様宅の先住うさぎ剛(つよし)君です。

剛くん、ふわたんに興味津々とのこと( ´∀`)


数ヶ月前に剛くんと一緒に過ごしていた先住うさぎさんがお月様に帰ってしまい、それから剛くんも元気がなかったそうです。

でもふわたんが来てから早速変化があったようで…
「この二ヶ月は自らケージの外へ出ることもしなくなっていたし、出してもすぐ帰ろうとしてたんです。 ふわたんの存在に気付いてからは私が近寄ると出せーとアピールしてきます。 グッグッとご機嫌に鼻を鳴らすのも久しぶりに聞けました。ふわたんが手元に来たことも剛が元気になってきたこともとても嬉しいです。」
と報告がありました(*´ω`*)



ふわたん、過酷な環境を生き抜いてきたこと、静岡から大分までの輸送、さらには大分から埼玉までの輸送、大変なこともたくさんあったけど、全部無駄じゃなかったよ。
これからいーっぱい幸せになれるんだよ。


3月12日に大分県の我が家にやってきたふわり。
それから我が家を巣立った5月8日までの約2ヶ月間。
私自身悩むこともたくさんありましたが、ふわりが我が家に来てくれて本当によかったなぁと思います。
ふわりにたくさんの幸せと思い出をもらいました。
いろんなことを教えてもらいました。
ふわりのおかげでいろんな方とのつながりもできました。


これからS様宅で新しい家族と幸せに過ごすふわりの姿が楽しみです(*^^*)
ブログにもUPしてくださるようですし、ふわりの幸せ報告、またこのブログでも紹介できたらなぁと思います♪

皆様、今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m