5月8日のことなのですが、なかなか時間が取れず今更の更新ですみませんm(_ _)m


フェリー内ではケージの中で過ごしたふわり。
フェリーを降りてすぐにケージからキャリーに移動です。

やっぱりトイレで固まってた。

「ふわたん終わったよー!頑張ったねー!」
と声をかけてナデナデ。

すぐに元気になりました♪
でもまだどことなく不安そうに辺りをキョロキョロ。

その後の車内ではキャリーの上の蓋を外したままにしておきました。



そこからいないいないばあするふわたんが可愛くて♡
キャリーから出てくることはないし、この方が様子も見えるので安心です♪

フェリー降りてから車で走ること2時間ちょっと…
輸送ボラN様との待ち合わせ場所に到着です(*^^*)


見つけられるかなぁーどんな人かなぁーどんな人だと思われるかなぁー
と、しょうもない不安を抱きながらご対面。

N様、見るからに優しそうな素敵な方でした(*^^*)
たろうが阪神ファンだという話を覚えててくださって阪神土産に、うさ達のためにとお野菜までいただきました♡

引渡時の写真を撮り忘れるという痛恨のミス(;_;)


里親S様への引き渡しまではN様宅で過ごすということで、ケージごとお渡ししました。
先代うさぎクッキーが使ってたケージ。
ふわりの側にいつもクッキーがいてくれるようで私も安心できます。

N様、大きくて古いケージですみませんm(_ _)m


その後私たちは愛媛を観光して夜のフェリーで大分へ…。
本当は泊まりで観光したかったけど、私が連休なかったもので(;_;)


帰宅途中、N様から家に到着したとの連絡が(*^^*)
写真付きでメールを送ってくださりました♪



(画像サイズが違ってすみません…)

ふわりん、元気そうでよかった!


これにて無事、私から輸送ボラN様への引き渡しが完了しました☆

そして今日はいよいよ輸送ボラN様から里親S様への引き渡し日です\(^o^)/


引き渡し完了の連絡が来ましたらまたブログでお知らせします!




最近仕事の関係もあり本当にバタバタの毎日で、なかなか皆様のブログを見に行けてません。
せっかくこんな私のブログを見て応援してくださっているのに申し訳ございませんm(_ _)m
来月中旬くらいまではこんな感じでずっとバタバタしてるかも…
出来る限りブログ更新も頑張りますので今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m