おはようございます。
昨日はふわりと過ごす最後の夜だというのに、いつの間にか寝落ちしてました(;_;)

寝落ちする前に少し遊んだし、今朝も早起きして少し遊べたのが救い(;_;)


昨夜のふわたん↓





貴重なたろうとのツーショット♡

そして今朝のふわたん↓

我が家で食べる最後のペレット。
相変わらずガツガツ。

そういえば、今朝最後の体重測定をしたのですが、1870gでした!
ペレット減らしてるのに体重は+75g!

うーん、ペレット減らした分いっぱい牧草食べてるからかな?(´・ω・`)



ちゃんとまぁらぁちょこにお別れのご挨拶もしてきました(*^^*)

くろしろは残念ながら睡眠中(つ∀-)オヤスミー

最後の最後まで、部屋んぽスペースでチッコしちゃってたろうに怒られるふわたん(笑)

怒られてることなんて気にしなーい( ´∀`)
お掃除の邪魔っこ♪笑




さ、キャリーに入っていよいよ出発!
クッキーにもチーンしてふわりが巣立つこと、これからの幸せを見守ってほしいことを話しました。

車の中のふわたん↓



お口の周りが若干ピンク?オレンジ?なのはニンジンのせいかな?
相変わらず可愛いです(●´ϖ`●)

そしてフェリーへ。

天気が良くてよかったー!

フェリーの中では揺れも少ないのでキャリーからケージに移動。



フェリーのエンジン音にびっくりしてトイレの上でこわいこわい。

車のドアを閉めてしまえば車内はさほど煩くない。
ナデナデして少し落ち着いたところで人間は客室へ。



…そしてもうすぐフェリーは四国へと到着します。

ふわり、無事かな?

また様子を更新します(^^)