夏でも、時々クーラーで

冷えた体を温めるために、

ホットのお茶を頂きます。

大好きなコーヒーを初め、

紅茶、黒豆茶、柿の葉茶、

ごぼう茶、・・・

 最近、友人から頂いた

万能茶も、やわらかい

テーストで気に入りました。

 

 猛暑の時期、どうぞ

今週もご自愛くださいね。

 

 ご訪問ありがとうございます

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

 

 

 

「恐れ」から「光」へキラキラ

 

 

 

 私達は、未来や何かを

恐れている時、本来の魂の状態

からは大きくズレています。

 

 

 

 「恐れ」そのものは、元々

悪いものではなく、

私達を危険から守ってくれたり、

良くない道に進むのを阻止して

くれたりする、ある意味「ガイド」

の役割も果たしています。

 

 

 

 「ガイド」として恐れが機能

する時は、それが非常に

短いスパンで生じます。

 

 

 つまり、「一時的に「恐れ」を

感じる!」

・・・という状態です。

 

 

 

 しかし、反対に「恐れ」が

自分の中に常態化している

・・・

こういう状態が続く時は、

要注意です。

 

 

 

 恐れは、自分の波動(エネルギー)

を著しく下げ、

それに同調する

「波動の低いもの」を、人生に

引き寄せるからです。

 

 

 

 「恐れ」は、空に浮かぶ雲の

ようなもので、浮かんでは消え、

浮かんでは消え、・・・

本当は、それほど深刻に

気にするようなものでは

ありません。

 

 

 

「今、自分は結果を

 待っているから、

 一時的に恐れが

 出てきたんだな」

 

 

「立場が不安定だから、

 ちょっと恐れが

 出ているんだな」

 

 

 

そんなふうに、自分の恐れを

分析し、肯定すると、

 

クローバー「この恐れも、必ず消えるし、

 たいしたことない」

クローバー「必ず一番良いように

 なっていくんだ」

 

と、腹が座るようになって

いきます。

 

 

 

 

 

 大切なことは、

「恐れに

振り回されないこと」

 

 

 

「恐れを起点にして、

 動かないこと」

 

 

 

 

 

★「あの人に嫌われたくないから」

★「このままだと、売り上げが

 下がるから」

★「みんなが評価してくれないから」

 

こんな「恐れ」からスタート

すると、

結果は良くない方向へ

向かいます。

 

 

 

 

星「あるがままの自分は、

  素晴らしい」

 

星「私には、私の道がある」

 

星「必ず最善がなる」

 

こういう平和からスタート

する物事は、必ず

良い方向へ向かいます。

 

 

 今日は、「獅子座の新月」で

何かを始めるには、良い

タイミングですが、

決して「恐れ」からは動かないで

下さい。

 

 

 始める前には、必ず

「自分の波動を整える」

「心を穏やかにする」

ことが、最も大切です!

 

 

 

 

 今週も、浮かび上がる

「恐れ」に振り回されず、

「あるがままの自分で良い」と

ふんわり まったり

穏やかに進んでいきたい

ものですね。

 

 

 

 あるがままの自分を信頼

できている人は、必ず

その場の「光」と

なるのです星キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

現在、
「オラクルメール鑑定」
「夢の解き明かし」

 (どちらも有料です)
 受付中です♡

 

 

★最近、「オラクルメール鑑定」と

「夢の解き明かし」が

急増し、そのため

対面の個人セッション

「オラクル カウンセリング」は

受付休止しております。

 

 

★「メール鑑定」と

「夢の解き明かし」は、

お一人の鑑定に、

膨大なメッセージを打ち込みます。

かなりのエネルギーと時間・

浄化を必要としますので、

しばらく専念したいと思って

います。

 

申し訳ありませんが、どうぞ

ご理解下さい。


 

ハート「メニュー」についての詳細は、

スマホの方は、タイトル右下の

「ブログ情報」からお入り下さい。

 

PCの方は、ブログ記事・左の

フリースペース欄をご覧下さい。

 


 
星お読み下さり、ありがとうございます星
何か参考になりましたら、投票頂けると
とても励みになります サゲサゲ↓
よろしくお願いいたします。
 
 
ココを クリックして頂くと、
開運の氣;
 
「光エネルギー」が流れます
キラキラ サゲサゲ↓
 

セラピストランキング

 

 

 

 

 宇宙が運転席にいます。

  だから、いつも安心ですウインク