「プチ瞑想」にハンドスピナー★

テーマ:

 近くの保育園で、

園児たちがビニールプールに

入っていました。

響き渡る歓声。。。音符

水は人の心を癒しますね。

 

猛暑の一日、お疲れ様。

 

 ご訪問ありがとうございます

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

 

 

 

「プチ瞑想」に

  ハンドスピナーパー

 

 

 

 

 海外で爆発的にヒットした

玩具が、最近 日本でも

じわじわと来ています。

 

 それが「ハンドスピナー」。

 

 

 

 

 私はおばちゃんなのに、

かなりの「ミーハー」 (笑)。

 

 

 それで、気になっていた

「ハンドスピナー」・・・

たまたま入った雑貨屋さんで

見つけたので、買ってみました。

 

 

 中心の部分を指で持って、

周りをくるっと回すと、

クルクルとよく回転します。

 

 

思っていた以上に、

 長く回転するなあ♪」

 

 

 

 このオモチャ、

ただ回転し続けるだけなの

ですが、なぜかとても

引きつけられます(笑)

 

 

「プチ瞑想状態」

になるのです!

 

 

 

 忙しい毎日の中で、

なかなか ガッツリ

「瞑想」の時間を取ることは

難しいですが、

 

瞑想と同じ状態になる

「プチ瞑想」は、

とても大事な時間です。

 

 

 

 それは、

「騒がしい顕在意識の声」を

いったんシャットダウンし、

 

魂とつながっている

「潜在意識」を活性化する

ことが出来るから。

 

 

 

 簡単に言うと、

「自分の中が空っぽに

 なる」

から。

 

 

 

 

 宮本武蔵は、試合中

いかに「空」になれるかが、

勝負を決める・・・と

五輪書の中で語っています。

 

 

 「勝ちたい」 「勝ちたい」

と思うことが、試合に貢献すること

ではないのです。

 

 

「空になれば、

本来の自分が表に現れ、

活躍してくれる」

 

 

 

「無心」は、無敵なのです。

 

 

 

 

 

 ハンドスピナーに限らず、

案外、スマホのゲームなども

「プチ瞑想状態」にして

くれるかも知れませんね。

 

 

「他のことを、いっさい

 考えない状態」

 

が、良いのです。

 

 

 

 

 

 「靴磨き」

 「お皿洗い」

 「手芸」

 「創作活動」

 「楽器の演奏」

 「ダンス」

 「スポーツ」

 「ウオーキング」

 

なども、私達を「プチ瞑想状態」

にしてくれるもの。

 

 

 

 

 あなたは、何で

「プチ瞑想」 していますか?

 

 

 

 

 

川や海に行くのも、

 「プチ瞑想」になりますねブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい花を眺めるのも。。。

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

  リブログ感謝

COCOさん

aqua.o-o さん

 ピンクハートありがとうございますピンクハート

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

現在、
「オラクルメール鑑定」
「夢の解き明かし」

 (どちらも有料です)
 受付中です♡

 

 

★最近、「オラクルメール鑑定」と

「夢の解き明かし」が

急増し、そのため

対面の個人セッション

「オラクル カウンセリング」は

受付休止しております。

 

 

★「メール鑑定」と

「夢の解き明かし」は、

お一人の鑑定に、

膨大なメッセージを打ち込みます。

かなりのエネルギーと時間・

浄化を必要としますので、

しばらく専念したいと思って

います。

 

申し訳ありませんが、どうぞ

ご理解下さい。


 

ハート「メニュー」についての詳細は、

スマホの方は、タイトル右下の

「ブログ情報」からお入り下さい。

 

PCの方は、ブログ記事・左の

フリースペース欄をご覧下さい。

 


 
星お読み下さり、ありがとうございます星
何か参考になりましたら、投票頂けると
とても励みになります サゲサゲ↓
よろしくお願いいたします。
 
 
ココを クリックして頂くと、
開運の氣;
 
「光エネルギー」が流れます
キラキラ サゲサゲ↓
 

セラピストランキング

 

 

 

美味しいお茶も、

  プチ瞑想 (笑)

 

 

 

 

AD

 今日、ここ近畿も梅雨明け

しました。

今年の梅雨は、集中豪雨が

多く、各地に被害をもたらし

ましたね。

 被災なさった方々に、

この夏 天の支えが豊かに

ありますように。

 

 ご訪問ありがとうございます

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

 

 

グリーンハート「イーンダヨ」の呪文グリーンハート

  さとう みつろう氏

 

 

 

 私には、毎日の中でよく

つぶやく色々な「言霊」ことだま

があります。

 

 

 その一つが、3年ほど前に購入した

さとうみつろうさんの

『神さまとのおしゃべり』の中に

登場する

 

「イーンダヨ」。

 

 

 

「○○したって、いいんだよ!」

 

という意味の全肯定の

言葉です。

 

 

 

 

 

★怒ったって、いいんだよ

 

★愚痴たって、いいんだよ

 

★失敗したって、いいんだよ

 

★認められなくったって、

   いいんだよ

 

★嫌われたって、いいんだよ

 

★仕事を辞めても、いいんだよ

 

★学校を休んでも、いいんだよ

 

★離婚したって、いいんだよ

 

★病気になっても、いいんだよ

 

★家族とうまくいかなくても、

   いいんだよ

 

アイスを毎日食べても、

  いいんだよ(笑)

 

★ぐーたらしても、

  いいんだよ(笑)

 

 

 

 

 

「○○しては、いけない」

 

そういう「枠」 ワク  が、

自分の中に あればあるほど、

 

自分を否定し、それは

ひいては他人も否定する

ことにもつながっていきます。

 

 

 

 

 幸せの源(ソース)は、

いつだって

「否定」ではなく、

「肯定」。

 

 

 

 

 本当に自分を肯定している

人は、些細なことで、

日常茶飯事に、

他人を批判することなど

ありえません。

 

 

 

 攻撃性の強い人は、

深層心理で、

まず一番大切な

「自分を肯定できていない」

ことが多いもの。

 

 

 

 今日からは、まず

自分自身を肯定し、

認めていきませんか。

 

 

○○したって、

  イーンダヨ!」ウシシ

 

 

 

 良い人でなくても、

世間に認められなくても、

自分で自分を

肯定できていれば、

 

やがて周囲も自然に

あなたを肯定するように

なっていきます。

 

 

 

 自分を肯定する

魔法の呪文

 「イーンダヨ!」

 

あなたも、

今日から使ってみませんかグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スサノオのミコトの奥様ハート

 

 この時期、京都や全国の

「祇園」系の神社では、

スサノオのミコトを祀る

夏祭りが行われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

現在、
「オラクルメール鑑定」
「夢の解き明かし」

 (どちらも有料です)
 受付中です♡

 

 

★最近、「オラクルメール鑑定」と

「夢の解き明かし」が

急増し、そのため

対面の個人セッション

「オラクル カウンセリング」は

受付休止しております。

 

 

★「メール鑑定」と

「夢の解き明かし」は、

お一人の鑑定に、

膨大なメッセージを打ち込みます。

かなりのエネルギーと時間・

浄化を必要としますので、

しばらく専念したいと思って

います。

 

申し訳ありませんが、どうぞ

ご理解下さい。


 

ハート「メニュー」についての詳細は、

スマホの方は、タイトル右下の

「ブログ情報」からお入り下さい。

 

PCの方は、ブログ記事・左の

フリースペース欄をご覧下さい。

 


 
星お読み下さり、ありがとうございます星
何か参考になりましたら、投票頂けると
とても励みになります サゲサゲ↓
よろしくお願いいたします。
 
 
ココを クリックして頂くと、
開運の氣;
 
「光エネルギー」が流れます
キラキラ サゲサゲ↓
 

セラピストランキング

 

 

 

 

 

  ぞろ目のメッセージ

     777

 とてもラッキーです♪

 運気が上がっています。

 ピンとくるものがあれば、

 失敗を恐れず、

 どんどんチャレンジして

 いきましょう。

 新しい扉が開きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

 水辺に行くと、実際に気温が

下がりますね。

 

 サラサラと流れる水音を

聴くと、心も体も空っぽに

なっていきますタラー

 

 今日も、一日お疲れ様。

 

  ご訪問ありがとうございます

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・

 

 

 

 

「サイン」

 

 

 

 

 高速のサービスエリアで、

たまたま座ったテーブルの上に、

この1冊が乗っていました。

 

 「誰かの忘れ物かな?」

と思って、手に取ると、

中身は観光案内でした。

 

 

 でも、宇宙からの「サイン」

のようで、思わず笑顔になり

ました照れ

 

 宇宙も私に合わせて、

関西弁使ってくれた(笑)

 

 

 

 

 「日輪」は、本当にたまにしか

見られない天の祝福です。

 

 親しい友人が、「昔は下ばかり

見て歩いていたけど、(私の)ブログを

読むようになって、空を仰ぐ 

ようになり、最近 初めて日輪を

見たラブラブ」 とメッセージを送って

きてくれました。

 

 

 

 

 

 これは、私の個人的な

好みで、大切な宇宙からの

サインの一つです。

 

これは宇宙からの「いいね!」

 

 

 

 

 

 これも個人的なものですが(笑)、

バラは私にとって、

「天使がそばにいるよ!」

というサイン。

 

 

 

 

 これは、王道の幸運のサイン

ですね。

 

 

 

 「ぞろ目」も宇宙からのサイン。

 

流れが良い時は、

一日に何度も見かけます。

 

 

 

 神社のお祭りに、意図せずに

出会った時も幸運の「サイン」

 

 

 

 

 

 

 コウノトリ、鶴などを

見るのも、サイン。

テレビなどでも良い印。

 

 

 

 金魚は「金運アップ」のサイン。

 

 

 

 

 

 

 他にも、

「自分が快適だ」と感じる

ものは、幸運につながる

良きサインです。

 

 

 

 あなたは、どんなものに

「心地よさ」を感じていますか?

 

 

 

 気分が悪くなることばかりに

注目しないで、

自分が心地よいものに、

たくさん注目していきましょう。

 

 

 それが、自分の運気を

どんどん上げてくれます上矢印

 

 

 

 

 

 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

 

 ブルーハート申し訳ありませんが、最近

お申込みが集中しておりますので、

1週間ほど、鑑定に専念するため、

 


「オラクルメール鑑定」
「夢の解き明かし」

 (どちらも有料です)
 受付休止させて頂きます。

 

ただし、13日までに「受付」させて

頂いた方へは、必ず鑑定結果の

送信致しますので、ご安心下さい。

 

 

★「メール鑑定」と

「夢の解き明かし」は、

お一人の鑑定に、

膨大なメッセージを打ち込みます。

かなりのエネルギーと時間・

浄化を必要としますので、

しばらく専念したいと思って

います。

 

申し訳ありませんが、どうぞ

ご理解下さい。


 

ハート「メニュー」についての詳細は、

スマホの方は、タイトル右下の

「ブログ情報」からお入り下さい。

 

PCの方は、ブログ記事・左の

フリースペース欄をご覧下さい。

 


 
星お読み下さり、ありがとうございます星
何か参考になりましたら、投票頂けると
とても励みになります サゲサゲ↓
よろしくお願いいたします。
 
 
ココを クリックして頂くと、
開運の氣;
 
「光エネルギー」が流れます
キラキラ サゲサゲ↓
 

セラピストランキング

 

 

 

 

 あなたにも、

  サイン 来ていますよ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD