黄色い花優しい陽だまりに「春の気配」を感じます。

いつも、ご訪問ありがとうございます!黄色い花



今日のワン・オラクル

「 宇宙が、 あなたに真実の愛を

 運んできます。それは、既に出会っている

 人か・・・また、新たな出会いか・・・・

 どちらも可能性がありますが、自分の

 感覚に正直に、そのご縁を育んでいき

 ましょう。

  恋愛・結婚・仕事でのパートナー・

 良き支援者・親友・・・・人生の中で、

 大切な絆が、これから結ばれていくのを

 楽しみに、リラックスして待ちましょう。

  心を開いて、前向きな気持ちでいる

 ことが、今 必要なことです☆.。.:*・  」

   ケルトの女神・ギネヴィア ドキドキ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ゆずるは

弓弦羽神社 

「本当の自分への道案内」

    旗キラキラ 馬 キラキラ


 神戸市東灘区にある「弓弦羽神社」。


羽生選手の金メダル効果で、一躍 有名な

パワースポットになりましたベル


近くだし、「一度、私も参拝したいな♪゜・*:.」 

と思っていたところ、 大学時代からの

大切な友人が、この神社の写真を送って

きてくれました。







 頑張り屋さんの友人は、ご両親の

介護で疲れた時など、ここを訪ねては、

古い大木や

自然の空気に癒されているとか・・・ラブラブ



 最近、参ったら、羽生選手の

金メダル祈願の絵馬が、ものすごい数、

かかっていたそうです。





 


 弓弦羽神社のご祭神は、

「 根本 熊野三所三神 」で、

 

・那智大社

・熊野本宮大社

・熊野速玉神社  


 の それぞれのご祭神をお祀りされて

います。


               やたがらす

 この神社のシンボルは「八咫烏」!

これも、熊野本宮大社と同じです。





 「八咫烏」は、神武天皇を熊野から

大和の国へと道案内した「導きの象徴」!


 日本サッカー協会の「シンボル」にも

なっていて、選手のユニフォームにも

この「しるし」 がついていますね。



熊野は、

 「本来の自分に還る」道を

     示してくれる場所。


 羽生選手も、

   フィギュアスケートというステージで、

   本来の自分の才能が、最高に

   開花していったのですね ブーケ1





 私も、5年ほど前に「熊野本宮大社」に

参拝した直後に、レイキと出会い、

そこから、自然に この道へと導かれて

きました。



 時々「なぜ、セラピストになろうと

      思ったのですか?」 と聞かれる

 ことがありますが、


「自分でも よくわからないけれど、

 好きな道を進んでいたら、自然に 今に

 至っただけです。

 強い意志を持って、初めからスタートした

 わけではないのです。

 すべて、自然の流れですね 波 」


 と、お答えするしかありません。




 人は、それぞれ

  「本来の自分」に還っていく

    ことで、自分の使命に

     気がついていく!

 ようです。





 あなたにも、必ずあります。


 あなただけの使命 虹




 それは、花が咲き、鳥が飛び、

     魚が泳ぐように・・・・

 本当に自然に、うまくできてしまう

    無理のない楽しい道なのですコスモス

        チューリップ赤チューリップ黄 馬


 あなたは、なににワクワクしますかはてなマーク

   ♪゜・*:.。. .。.:*・♪







てんとうむし今日のゾロ目

   666

「あなたの意識を目に見えるもの

 から、目に見えないものの方に

 向けていきましょう。

 そうすれば、もっと天からの

 サポートを受けられるように

 なっていきます。」



てんとうむしお気に入り

    真央ちゃんのフリー演技!

  やっと、解放されて輝いていましたねキラキラ


    小野塚さん 銅メダルクラッカー


    ナイトスクープ(笑)

    姫路駅そば

    トータルヘルスデザン

    

 

てんとうむし魔法のことば

「 すべてのものが、あなたの味方!」




ペタしてね    読者登録してね



今日も、ありがとう☆.。.:*・