ママフラ | 東京都東久留米市 フラダンス ヨガ ベビー LUANA ALOHA

東京都東久留米市 フラダンス ヨガ ベビー LUANA ALOHA

ママヨガ、フラダンスなどベビーヨガ
子育て中のママには嬉しいレッスン盛りだくさんです^_^
心も身体もリフレッシュ!!
いつでもお待ちしています(*^^*)

こんにちはー✨❗ちかです。
今日は、お天気もよく、無事にベビーヨガ&産後フラダンス講座を開催できました



わくわく健康プラザをお借りして頂き
講師として行って参りました

今回、風邪でこれなかった方も何名かいたりして、次回は参加できたらいいですね

今日は、ベビーヨガ&産後フラダンスです。

初めての方も何名かいたりしましたが、
楽しく踊ってました

赤ちゃんたちも、ベビーヨガを始めにしました✨

ママとの触れあいも大事ですね

そのせいか、安心してフラダンスの時は、ママのお胸でスヤスヤしてる子もいました照れ

可愛いママフラガール❤頑張りました


次回、またやりたいとのお声も頂き、ほんと嬉しいですね✨


ありがとうございましたおねがい

Aloha ~ハイビスカス

ハイビスカス11/17 10:00~西部地域センター和室
                     残席 4名様

ハイビスカス11月第2、4(木)  10:30~
             東久留米イオンカルチャー2階
                       随時募集 & 体験会あり



楽しくベビーヨガや、産後フラを踊って、
身体を動かしてリフレッシュしましょう✨
フラダンスは初心者の方がほとんどなのでご安心ください音符

まだまだ募集しておりますクリスマスツリー




いつもたくさんの赤ちゃん、ママさんとの出会いを楽しみにしていますガーベラ


参加するのは初めてという方も是非お気軽にご連絡ください

お待ちしてますねハイビスカス

お家教室アネラまたはイベントなどのお問い合わせはこちらをクリックしてね音譜


JABC 認定ベビマ、ベビーヨガインストラクター  さきたちかこ