ストリートアカデミーで講座を開催します! | 東京都東久留米市 フラダンス ヨガ ベビー LUANA ALOHA

東京都東久留米市 フラダンス ヨガ ベビー LUANA ALOHA

ママヨガ、フラダンスなどベビーヨガ
子育て中のママには嬉しいレッスン盛りだくさんです^_^
心も身体もリフレッシュ!!
いつでもお待ちしています(*^^*)


Logo-title『親子でふれあいベビーヨガ&産後ストレッチ』心と身体を癒して、素敵な子育てをDetail1_712d90fc-e07f-436a-b6ae-49baffced789<ヨガって何?>
こんにちは、ベビーヨガってやったことありますか?
聞いたことあるけど、やったことない、やってはみたけど1回体験で。の方も多いかと思います。
赤ちゃんにとってもママにとっても良いことが沢山見つかります。

<こんなことが体験出来ます>
赤ちゃんと楽しくベビーヨガでリフレッシュ、ママの疲れた身体を動かしたり、簡単なストレッチなどもあります。肩こり腰痛などを改善していきましょう。


<こんな風に教えます>
分かりやすく、楽しく、子育てのお話など交えながら指導しています。

<このレッスンで得られるもの>
赤ちゃんと絆を深めコミュニケーションになる。バランス感覚を鍛えたり、心と身体の発育を促します。ママの産後の体調を整える。

<定員>
基本 20名
(要望と開催スペースに応じて変わります)Btn_ameblo_link