レモン牛乳を食べてみた♪ | Are you happy??

Are you happy??

ご当地キティ、映画、ドラマ、お菓子etc書いていきたいと思います。

今日、新発売のお菓子をいっぱい買ったのですが・・・

紅葉狩りで買ったお土産を先にUPしますUP


栃木出身、U字工事で一躍有名になった「レモン牛乳」レモン

先日、栃木に行ったので買えるかなぁ~!?と期待していたんですが・・・

観光地に売ってるワケがないですねごめん


しかしながらレモン牛乳味の商品はいっぱい売ってました~びっくり

なので1つ購入好


Are you happy??
レモン牛乳キャラメル


パッケージも牛乳パックみたいな形になってますミルク

結構可愛いですハート


お味の方は・・・うーん・・・薄いレモン味のキャラメル??

これがレモン牛乳味なんですかね?


本物のレモン牛乳を飲んだ事がないので何とも言えません汗

スーパーとかに売ってるのかなぁ!?3


今度、栃木に行ったらスーパーで探そう・・・イオン

でも観光地に行くとスーパーって行かなくないですか??

別に肉とか魚とか買うワケでもないし涙

こっちでも普通に売ってくれればいいのになぁ~ハート


ちなみにレモン牛乳味の商品はキャラメルの他に

キャンデー、クッキー、ケーキなどがあったような気がしますレモン


Are you happy??
アゲアゲ↑こちらは、途中でもみじ谷大吊橋をリタイアしたばあちゃんが、

うちらが吊橋渡ってる間にお土産売り場で買ってたチーズミルフィーユケーキ


パイ生地の間にチーズ味のスポンジケーキが入ってましたチーズ

もう少しチーズの味が濃くてもいいかなぁ~?

でも、ばあちゃんが私がチーズ好きだからって買ってくれてたので美味しかったですハート

ばあちゃん、ありがと~face7



Are you happy??
アゲアゲ↑こちらもばあちゃんが買ってた温泉まんじゅう

日塩もみじライン付近一帯は鬼怒川温泉や川治温泉、塩原温泉などがありますおんせん

この温泉まんじゅうは塩原温泉のみたいです温泉まぁく

まぁ温泉まんじゅうってどこも似たような味ですよね・・・??