ちょっと反省。。。 | chaiのボチボチいきまひょ♪

chaiのボチボチいきまひょ♪

ちょいとここでホッとしていきませんか?
ホンのちょっとした日常の話で和みましょ(^-^)

先日は義父との飲み会。

だけど、体調不良。

今年になってずっとパスしていたけど

ホントはしんどいからパスしたい(苦笑)

悩んだ末、義父に逢って挨拶だけをして

別れた。

避けているわけではないので

逢ったらわかってくれるだろうと。

義父、喜んでくれて

相方も喜んでいた。

まっいっか〜。

バスでお出かけもなかなかないし。

ちょっとした気持ちの切り替え…大切だなニコニコ

帰宅後、残りの家事を済ませたら

眠くなって横になっていた。

ガッツリ寝てしまいアセアセ

気付いたら、相方は帰宅して呑んでいた。

しばらくして、呑みすぎた相方は

床に寝っ転がっていた。

布団に寝てもらおうと

何度も起こしても起きない。

キレたワタシは

普段、言った事のない怒鳴り声で言ったら

やっと起きて布団に寝た。

冷蔵庫には

ワタシへのお土産の

イチゴクレープがあった。

ちょっと反省。。。

フッと頭に浮かんだのは

安っぽいドラマよりも

現実の日常の方がドラマチックだなクローバー

{D5E3C33E-86BA-4929-8E80-B6C503E17735}