chaiのボチボチいきまひょ♪

ちょいとここでホッとしていきませんか?
ホンのちょっとした日常の話で和みましょ(^-^)


テーマ:
今日のソラ

同じ1日でもクルクルと表情が変わる
{2EAAABC5-C166-48A6-B7D7-0C34BEE06300}

{5CB62B29-12B2-43BC-9BCA-DDF4AE7D3254}

{1C9CA8F5-9578-43D1-AE1E-0B4CE6997B2F}

{BA31217E-CDF9-40F3-9D23-D379386D3698}


同じ空の下願う人がいる
明日もあなたが
笑っていられますようにって
見守ってるよ
遠い場所から
みんな空の下

クローバークローバークローバークローバークローバー

今、病と闘っている友がいます。

生存率を気にしていました。

ワタシは思います。

明日、もしかしたら
突然倒れちゃうかもしれない。

だから、生存率なんて関係ないって。

みんな、同じソラの下にいるから
ひとりじゃないよ。

少なくともワタシはそばにいるよ。

頑張らなくていいから
強い気持ちで
いっしょに歩いていこうね。

しんどくなったら
しんどいって
吐き出しちゃっていいんだからね。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。