みどりの すし食堂 おはん | ちぃの美味食日記

みどりの すし食堂 おはん

とある日の夕食、同期に魚が食べたい、といったら連れて来てくれました。


みどりのにある、すし食堂 おはん


ちらしずしの美味しいお店だそうです。



松竹梅の名前のついたちらしずしがあったけど、1200円くらいから。


もう少しお手頃なのがあったので、こちらを注文。




ちぃの美味食日記-七色丼


七色丼 

たしか、七色だった気が・・・。もしかしたら八色かも(笑)


値段は1000円以下でした。


忘れちゃった・・・。



ちらしずしとかどんぶりって、こんなにネタは乗ってないよね!!


築地いってもこんなに乗ってるのに出会えなかったし!!


ごはんは、ごまが混ざった白米です。



マグロがねっとりしてて、絶品!!


どのネタも新鮮でおいしかったーー♪


お味噌汁もおいしかったな。


コストパフォーマンス、すごくいいです!!




駅から遠いので、車がないといけないのが残念・・・。


美味しかったです★


ごちそうさまでした。




すし食堂 おはん寿司 / みどりの駅万博記念公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4