1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-29 10:40:02

銀座 アーンドラ・ダイニング

テーマ:銀座
南インド料理が食べたくて、銀座のアーンドラ・ダイニングへ。

ミールス


豪華にミールスランチにしました。

3種類のカレーとスープ、ライスにチャパティなどなど豪華な一皿。

色んな味がすこしずつ食べられるの、すっごく嬉しい!

そして味もおいしいーーー!

スパイシーで血行が良くなります♪

美味しかったーー!

次はマサラドーサが食べたいなー。

御馳走様でした!


アーンドラ・ダイニング 銀座本店インド料理 / 銀座一丁目駅京橋駅宝町駅

昼総合点★★★★ 4.0


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-29 09:22:22

神田 裏神田自然生村

テーマ:神田
ずーーーーっと行きたかった自然薯専門店の裏神田自然生村に行ってきました!

店内は20席くらいの小さいお店で、それはなかなか予約とれないですよねー。

夜は2部制です。

1部で予約したけど、ぎりぎりになってしまって、そしたら「2部にキャンセルが出たのでいていいですよー」とのこと。

気遣いに感動(T0T)

さて、アラカルトで自然薯祭りです!!




お通し


お通しは豆腐のとろろがけ。

とろとろ美味しいーー。



すりおろし生とろ


お店のおすすめの自然薯生とろ。

ただ擦っただけのとろろですが、もっちもち~~~!

わさびをつけて食べるのが美味しかった!



まぐろ赤身の自然薯山かけ


まぐろの山かけ

まぐろにかかったとろろって流れやすくて結局別物になりやすいけど、さすが自然薯!

よく絡んでおいしかったです。

まぐろ自体も美味しかった♪


肉


ずっと自然薯も何なので、たまには肉も!

柔らかくて美味しかった!



和牛のプリプリホルモン自然薯とろろ鍋


そしてそして、いっちばん食べたかった自然薯鍋!!

和牛のプリプリホルモン自然薯とろろ鍋

この粘りが凄い!テンションあがります。


和牛のプリプリホルモン自然薯とろろ鍋


ここまででだいぶお腹いっぱいでしたが、それでもとろろ効果で思ったより食べられた♪

〆のぞうすいがまた絶品。でもさすがに満腹すぎて食べきれず・・・。

鍋は満足な量があるので、他の一品料理との量の兼ね合いが大事ですね。


お酒も色々あったり、店員さんもノリがよくて、とても居心地の良いお店でした!

とろろ好きな人は絶対いった方がいいです!

自分じゃあんなにとろろをすりおろせません!笑(手がかゆくなっちゃう~)

もうまたすぐ行きたいーーー!!

御馳走様でした。


裏神田 自然生村和食(その他) / 神田駅淡路町駅小川町駅

夜総合点★★★★ 4.0


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-20 12:17:27

バレンタインチョコレート2016②

テーマ:スイーツ
バレンタイン2016、続きます。



パスカル・ル・ガック



ボンボンショコラ詰め合わせ 2700円

小ぶりのチョコレートですが、どの味もとても美味しかった。

特にレモンのプラリネとグリオットチェリーのガナッシュ、美味しかったなー。




クリスティーヌ・フェルベール



ショコラ・アソート・クラシック 4104円

様々なフルーツやスパイスを練り込んだガナッシュとプラリネのアソート。

個人的にはチョコレートの味が一番好きでした。

なめらかな口どけと程よい甘さで、とても幸せです。

一粒が大きいので満足感もありますね。




スクレドゥカカオ

ショコラアソートクリュカカオ 3240円

なめらかな口どけのチョコレートでとても美味しいです。

甘さ控えめでパクパク食べられる感じで危険なボックスです。


どれも美味しかったーー。

疲れた時に食べるチョコレートは幸せですよねー。

今年買ってなくて来年食べてみたいチョコレートは、

アリーヌジュアン、アルノーラエール、アンリルルー、オクシタニアル、オリヴィエヴィダル、カカオハンター、クリスチャンカンプリニ、ジャンポ-ルエヴァン、ショコラティエパレドオール、フィリップベル、フランクケストナー、ベルナシオン、ルショコラドゥアッシュ


いくつ食べられるかな~~笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。