ブールミッシュ スカイツリー フロランタン | ちぃの美味食日記

ブールミッシュ スカイツリー フロランタン

ソラマチでスカイツリー土産を物色。


スカイツリーならではのものが欲しかったのですが、発見!!!



ちぃの美味食日記-スカイツリーフロランタン


ブールミッシュ  フロランタン


値段は忘れてしまいましたが、8枚1200円くらいだった気がします。


パッケージにはスカイツリーの写真が。


中は・・・




ちぃの美味食日記-フロランタン


スカイツリー型のフロランタン!!


スカイツリー限定っていって売っていても、味が限定なだけとかが多いけど、


これはスカイツリー感が満載なので会社のお土産用に購入。



味は普通のフロランタン笑


もう少し、周りの生地が香ばしいといいんだけど、見た目を頑張っている分、味の普通さに少しテンションが下がってしまいました。


でも、当たり外れのない、安定した味、ともいえるかも。


楽しいお菓子でした♪


ブールミッシュ・コムニュアージュ 東京ソラマチ店ケーキ / とうきょうスカイツリー駅押上駅本所吾妻橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0