渋谷 クレマモーレ | ちぃの美味食日記

渋谷 クレマモーレ

渋谷の西武のA館B1階にあるクレマモーレ


ジェラートのお店です。


定番のイチゴやバニラのほかに、トマトやコーヒーとかもあります。



ちぃの美味食日記-ラズベリーティラミスとポンタン


カップ・メディオ 450円

ラズベリーティラミス(左)+ブンタン


色んなフレーバーを味見させてくれて、気に入ったのを購入できます。


すぐ隣にイートインスペースがあります。


ラズベリーティラミスは、あんまり濃厚すぎず、あっさりいただけます。


あんまりティラミス感はなかったけど、濃いミルクの感じは楽しめました。


一方、ブンタンは酸味が効いてて、さっぱりした味。


なぜかティラミスより甘く感じました。


柑橘系のシャーベットは、さっぱりするので夏場にもいいと思います。


西武は渋谷のお店の中でも結構空いてるので、歩き疲れたりしたときにいいと思います。


ごちそうさまでした。



クレマモーレ 西武渋谷店アイスクリーム / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0