つくば ミスタードーナツ | ちぃの美味食日記

つくば ミスタードーナツ

会社後とオケ練の間にちょっと時間があったので、夕飯を食べようかと。


つくば駅すぐにあるミスタードーナツ に行きました。


寒かったので、あったかいものを食べたいなと。



ちぃの美味食日記-野菜つけ麺


野菜つけ麺 420円


野菜がたくさんのったラーメン。


茹でた野菜が乗ってるのがうれしい。


たれは、柚子塩だれにしました。


麺はすごく細麺。


寒いときにはいいねーー。


結構ボリュームあるので、ドーナツ店のメニューとしては満足でした。


ただ、たれは結構底の方が濃くなってるのでしっかりかき混ぜた方がいいです!!


男性には量は少ないので、セットにするといいです!



すぐに食べたい時にいいね。


たまに行こう。


御馳走様でした。


ミスタードーナツ つくばクレオスクエアQ'tショップ (スイーツ(その他) / つくば駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0