守谷 Poche de maman | ちぃの美味食日記

守谷 Poche de maman

守谷のPache de maman(ポシュドマモン) に行きました。


女子3人で女子会。


一度行ってみたかったので、楽しみに。



ちぃの美味食日記-お通し


お通し


お通しはプレートで出てきて、なんかおしゃれーー。




ちぃの美味食日記-サラダ


アフリカンタムタムサラダ 480円


異様なコーンの量(笑)


アフリカンとかタムタムとかの由来がわからなーい。


でも、値段の割にボリュームがあって、満足。



ちぃの美味食日記-グラタン


イタリアン野菜のカポナータグラタン 680円


中に、スパゲッティみたいなのが入ったグラタン。


クリームソースが濃厚でした。


野菜はそんなに入ってなかったな~。



ちぃの美味食日記-ピザ


ゴルゴンゾーラとハチミツ 780円


生地がクリスピーをこえて、さらに薄くて、パリパリーー。


ゴルゴンゾーラがすごく効いてます。


で、ハチミツソースが添えてあるので、お好みでかけて食べます。


しょっぱあまくておいしいー。


これはおつまみでいい!


値段は他のに比べるとちょっと高めに感じるけど、これは好きだったな~。



ちぃの美味食日記-沖縄風チヂミ


ヒラヤーチ(沖縄風チヂミ) 480円


お好み焼き味のチヂミ


うーーーん、微妙。


面白半分で頼んだのがいけなかったか・・・。


ヒラヤーチってほんとにこういうものなのかな?


しらなかったーー。


お好み焼きが食べたくなった(笑)



ちぃの美味食日記-キャロキャロキャローン


キャロキャロキャローン 580円


オリジナルドリンクー。


名前の由来は全然わからない(笑)


ニンジンとか入ってないよ。


でも、甘くて、おいしいー。


お酒はたくさん種類があって、すごく面白い。



店員さんは、男性ばっかりで、なぜかイケメン揃い。


アルバイトの採用に顔審査があるっていう噂があるけど、どうなんだろーー。


ノリの良い店員さんで面白かった。


誕生日とかは、お願いすればお店全体で祝ってくれます。


「祝い方が、ホストみたい」って友達が言ってて、納得。


料理は、普通の居酒屋のレベル。


あとはお店の雰囲気が面白かった。


お酒2杯飲んで、1人3000円弱くらいかな。


面白いお店だけど、しばらくいいかなーー。


誕生日祝いとかのサプライズをやりたいときには利用するかもー。


ごちそうさまでした!




Poche de mamanダイニングバー / 守谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0