みどりの COCO's | ちぃの美味食日記

みどりの COCO's

同期とご飯を食べに、TXみどりの駅近くにあるCOCO's に行きました。


実は、人生初ココス。



ちぃの美味食日記-ナストマトハンバーグ


トマトとナスのハンバーグ 819円


ヘルシーメニューなのかな。




ちぃの美味食日記-パンセット


パンも注文。


どうやら、ココスはハンバーグに力を入れたファミレスらしい。


でも、このハンバーグ、上に乗った生トマトのせいか、水っぽくて、味が薄くなっちゃってる。


せっかく、野菜たっぷりなのにもったいない。


このハンバーグには、もう少し、下味をしっかりさせた方がいいんじゃないかと思いました。


でも、ファミレスのハンバーグって感じで、予想していた味が来たので、すこしほっとしました。


定番ファミレス。


こういうお店が近くにあると、気軽に入れて、落ち着けるから、便利だと思います。


うらやましい。


いろんなメニューがあったので、機会があれば、また行って、試してみたいです。


個人的には、夏のカレーフェアが気になるところ...


ごちそうさまでした!





ココス TXみどりの店ハンバーグ / みどりの駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5