研究学園 鎌倉パスタ | ちぃの美味食日記

研究学園 鎌倉パスタ

イーアスつくばにある「鎌倉パスタ 」で会社の女子会をやりました。



ちぃの美味食日記-渡り蟹のパスタ


渡り蟹のトマトクリームパスタ 1459円


生パスタでもっちもちーーー。


カニみそとカニの身がたくさん入って、カニの味が濃厚です。


ずーっとカニを感じられるパスタ。


ボリュームもたっぷりです。


プラス504円でBセット注文。



ちぃの美味食日記-サラダ


セットのサラダ。



ちぃの美味食日記-パン


バジルロール


焼き立てほっかほかがやってきます。


私のはなぜかすごく膨らんでておっきかったです。


ベーキングパウダー入れすぎたのかな(笑)


あとドリンクが来ます。



ちぃの美味食日記-パンナコッタ


最後にデザートのパンナコッタ。


セットメニューは品数多いです。


お得かどうかは分かりませんが。


普通に行くレストランとしては美味しいと思います。


お箸で食べるパスタ屋さんでした。


店内が広いので、みんなで賑やかに食べても、邪魔になりすぎません。



ちぃの美味食日記-女子会!?


最後にみんなでハイチーズ★


ん?女子会!?(笑)








鎌倉パスタ イーアスつくば店パスタ / 研究学園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0