みなさんこんにちはRingoりんごです。

お久しぶりです~

 

年が開けてから怒濤のような3ヶ月が過ぎ、気がつけば間もなく新年度!!ビックリです泣き笑い

 

1月は体調不良などもあってのんびり過ごそうとしていたのに…

ホントに心も体もついて行けない急展開や変化が怒濤のように押し寄せ、ふう~と一息ついたらあれ?もう春チューリップじゃない??

時間は待ってくれず、必死で毎日を過ごしている今日この頃です。

 

 

あまりにも心も体も疲れているので、急遽思いつきで、来週、単独で京都に行き、時間を忘れてぼけ~っとしてこようと思いますおねがい

移動も宿泊も楽天ポイントやマイルで大幅値引き出来たし、

息子は私の実家でいとこ達と過ごして貰うので、ちょっとだけ罪悪感が減ってます笑い泣き

 

狙ったわけでは無いけど、丁度さくらの季節ガーベラガーベラ

お天気がいいといいな~晴れ

 

京都の観光スポット、寺社仏閣、お土産、カフェ、一人で行けるごはん屋さん、なんでも良いのでおすすめを教えて下さ~い爆  笑

 

正直、行きたいところがありすぎて、本当に悩んでます(T-T)

1週間滞在したいくらいです笑い泣き