家族写真とブログスキン。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

先日撮りに行った、今年の結婚記念日の家族写真。
 
→週末に習得したこと。の記事
 
撮りに行って、数日で写真が届いたんですがなかなかUPできず。

やっとUPします太陽
  
ご覧くださいw
 
 
  
HAPPY×STYLE

オーソドックスver。
 
    
HAPPY×STYLE

オーソドックス縦ver。
   

HAPPY×STYLE
  
目線をわぴに。


HAPPY×STYLE
 
背景を変えてみて自然なショット。
   
  
HAPPY×STYLE
 
サービス(?)で入れてくれたわぴの撮影合間のオフショット♪

これ可愛くとれてるのでNEWペタボタンにしてみました。
 
  
etc…星ちゃん
 
これはほんの一部です。
 
たくさん撮ってもらって選べなかったので全部データで購入しました。
  
 
どれも本当に良く撮れてるし、すごいいい記念写真になりました。
 
リビングに飾る用の写真を六つ切りで現像しなくちゃ。
 
※毎年結婚記念日に撮った家族写真はリビングに飾っています。
  
  
***
 
 
ちなみに、お気づきの方も多いと思いますが
 
ブログのスキンを新しくリニューアルしました♪
 
HAPPY×STYLE

 
新しい家族写真を使って作ってみたよー!
 
今までのラブリーな感じとは一転。ナチュラルな感じで仕上げました。
 
My daughterのとこの写真は変えるかも?ペタボタンとかぶってるのでw
 
 
HAPPY×STYLE
 
背景も合わせたWEBページはこんな感じね。
 
なんだか見慣れない感じもするけど、よろしくお願いします笑*
 
 
新しい家族写真と、新しいブログスキンで
 
結婚4年目も仲良し家族でがんばるぞーはあと
 
 
↓このNEWペタボタンもよろしくお願いしますw
  
HAPPY×STYLE