週末に習得したこと。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

激しく天気の悪かった週末。

旦那が土日どっちも家にいたのに、とくにお出かけも出来ず残念涙
 
 
でも、予定してた結婚記念日の家族写真撮影だけは行ってきました!!
 
HAPPY×STYLE
 
ナチュラルな雰囲気が素敵なスタジオでした!

仕上がったらまたUPします。
 
HAPPY×STYLE
 
仕上がりが楽しみだなハート
   
  
撮影の前にちょろっと木の葉モールにも行きました♪

旦那、初木の葉モール。
 
お昼食べただけだけどねw
  
  
HAPPY×STYLE
 
 
さて、タイトルの週末に習得したことですが。
 
その1
 
HAPPY×STYLE
 
コップ飲み!

ゴクゴク飲んでおります。

ちなみにコップの中身はビールじゃないかってくらい豪快に美味しそうにw
※もちろん水です
 
飲み終わったあと

「っあー!!!!!」
 
とか言うしね…w
 
旦那は、これは私の真似だって言うけど…
 
私…そんなにオッサンみたいなことするかしら汗
  
  
***
 
  
その2
 
HAPPY×STYLE
 
スプーンを使えるようになりました!
 
まだ、スプーンに乗せてあげなきゃうまくすくえないけどね。
 
でも初めてにしてはなかなか上手に食べるので笑っちゃうw
 
自分で食べれるようになってくれたら楽だなぁー!
 

***
 
  
どちらも食事に関する習得です。

まだどちらもへたくそだから、

コップ飲みをすれば全身ずぶ濡れになり、
 
スプーンで食べれば全身にこぼしまくりますがw

 
忙しいとき・出かける前は絶対に遠慮して頂きたい行為です。

でも、こうやって習得していくんだなーって見てて思います。
 
食への執着が強い子だから、早く上達しそうな気もするかお
※母の勝手な予想
  
がんばれ、わぴ!!


さて、今週もぼちぼちがんばろうっと。
 
  
$HAPPY×STYLE