マリノアenjoy。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

本日2個目の記事です。
 
朝更新分も見てね♪

→2011-6-1 10:00 カメラ教室②
 
 
***
 
 
カメラ教室のあと、ゆいぽん親子とマリノアに行きました!

マリノア…どれくらいぶりだろう!
 
そして何回目だろう?学校近かったのに10回も行ったことないかもw
 

ランチをして、ブラブラしたあとは、お目当てのキッズスペース顔
 
子連れだと、こういうとこがメインになっちゃうね~。
 
HAPPY×STYLE
 
あんよができるようになってから、こういうとこは初めて。

予想通り走り回っておりました笑*

それはそれは楽しそうに、時折奇声を発しながら…w
 
 
以前、系列のキッズスペースで遊ばせたときは、

暴風で風船が飛びまくりのエリアに大興奮だったわぴさん。

→そのときの記事
 
でもなぜか今回は怖がって全然ダメだったー!なぜ?

ちなみに、咲えるも「こーあーいー」って怖がっててダメだったー!
 

2人が地味に遊んでたのは、トランポリンのようなエリア。
 
HAPPY×STYLE

とくにわぴはここがお気に召したようで、何度も一人で登ってました。
 
  
もーどこでも一人でいくから追いかけまわすのが大変!

HAPPY×STYLE

咲える追いかけて階段だってのぼっちゃうよ!
 
ほんとに目が離せないw
  
 
ボールのプールだって、うちのとは規模が違うから楽しいね♪
 
HAPPY×STYLE

咲えるなんて埋もれちゃってるし笑
 
 
丸1時間ノンストップで遊び倒したお2人さん。
 
子供たち以上にママたちもつかれたけどw

楽しかったねニコッ
 
 
ここを出た後、アイスクリームを食べて帰りましたぶ~・・・(車)。
 
マリノアでるときには、もう夢の中だったわぴさん!どんだけー。
 
 
ちなみに、帰宅してから私も一緒に寝ちゃってて、起きたら18:30えっ
 
バタバタわぴの分だけ夕飯用意してお風呂に入れました。

旦那が夕飯いらない日でよかったーw
 
 
楽しい1日でした合格


$HAPPY×STYLE