楽しすぎる週末。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

今週も楽しい週末を過ごせましたhime

いつも週末で充電して母子家庭同様の平日を乗り切っていますw
旦那が多忙なのでねー


しかし…
 
なぜかわぴさんこの週末、土日共に6時起き!

ひえー!かんべんしてー!せめて7時にしてください。
 
 
■土曜日■
 
午前中は旦那が休日出勤だったため、 わぴと公園へ。
 
近所の小さい公園にいたのに、直後なうを見たけいすき氏からTELが。

もしもし。「まだ臨月公園いる!?」
  
・・・・ま、まだも何も最初からいませんがww
ナイス勘違いw
 
それはさておき笑
  
午後旦那が帰宅してから、食料品買いに笹丘ダイエーへ。(でたw)
  

初めて、有料のキッズスペースで遊ばせてみましたが…
 
HAPPY×STYLE
 
わぴぴ大興奮!!!
 
写メを見たら分かるとおり、すごい風なんです!
わぴがスーパーサイヤ人に!
 
わぴを抱っこしてこの(すごい風で風船が飛んでる)エリアに入った瞬間

「ヤバ!わぴには早いかな?泣くかな?」
 
と思った、母yumi。
 
ところがどっこい。
 
入った瞬間、
 
きゃぁぁぁぁぁきゃっup
 
と、絶叫して大喜びのわぴさん。
  
HAPPY×STYLE
 
こんなに巨大なわぴよりでかい風船が、
 
すごいスピードでわぴの顔面を直撃しようともびくともせず。
 
むしろ自分から突進!
 
わぴ以外は横に立ってるおねえちゃんくらいの子ばかり。
 
 
この風&風船エリアを出ると横が大きな滑り台だったので、
 
そっちに行こうと一旦わぴを抱えて出て、下にいる旦那に
   
私「写真撮っててねー!さ、わぴこれ滑ろうか?」
 
と、横を向くと………

いないし怒る
 
なんと、1人で重めのカーテンを開けて
 
風&風船のエリアに戻ってハイハイで入って行ってました!!!!
 
ほんとアッパレだよ…w
 
 
初回なので、20分300円で遊んでいたけど、あっという間に20分。
 
帰るとき、予想通り泣きました・笑
 
次回は60分遊んであげよう!
  
  
帰りは、洗車をして帰りましたくるま
 

そして、6時起きだったのでこの日は家族で22時前には就寝でした^ω^;
 
  

■日曜日■
 
午前中、家族3人で天神へ。
 
HAPPY×STYLE
 
警固公園のチューリップがとってもきれいでした。
 
用事を済ませた旦那はわぴを連れて帰宅パンダ丸
 

私は、高校時代からの親友ゆきと待ち合わせ~ハート
 
ストレス発散、且つ至福のひとときw

HAPPY×STYLE
 
ランチではコース料理&ビールをしっかり堪能w
 
 
あぁ…

子連れじゃないランチって味がするんだ笑!!
 
 
まず、そのことに感動w
 
 
ランチのあとは、ブラブラショッピングしたり
 
ゆっくり北海道展で試食したり買い物したり

話したりずお茶することにしたり。


あぁ…
 
子連れじゃないってこんなんこんなん笑!! 
 

こんな休日、しばらく忘れてたw
  

HAPPY×STYLE
   
ゆきがちょい遠方(県内だけどw)に嫁いでいるので久々。
年末、夫婦でうちに来てくれた以来やね!

久々にいっぱい話して笑って、最高に楽しかったー!!
 
 
あ、ちなみに。

私たちTVに出ますw
 
 
でもインタビューされただけだし
 
どんな風に使われるかわからないし
 
どんな写り方してるかわからないし

風で髪ぼさぼさだったので

番組と日にちはヒミツsei
 
ちなみに、結婚式についていろいろ語ったよw
 
 
いろいろ本当に楽しい週末でしたcandy☆
 
夜は両親を呼んで焼肉しました!
 
(また?!と思ったそこのあなた!ざびえるの誰かかyoriちゃんでしょw)
 
 
わぴはお留守番中結構お昼寝してて、パパとお散歩もしたんだって。
 
食事も食べさせてくれてありがとう!
 
 
さ!!

フルで充電できたから、今週もがんばるぞーあげ
 

$HAPPY×STYLE