1歳のお誕生日【友達編】。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

お誕生日の前日…素敵な贈り物が届きましたハート
 
HAPPY×STYLE
 
バルーン電報balloon*

送り主は、ブログ開設当初から仲良くしてもらってるsayoちゃん
 
わざわざありがとうキラキラ
  
センスがない私は、部屋の飾り付けとか全然しなかったから
このバルーンで一気にお部屋が華やかになったよ!
 
本当にありがとう!
  

 
HAPPY×STYLE


 
そして誕生日当日。

またまた素敵なお届け物が!
 
HAPPY×STYLE

ママ友のボニータちゃん から!
(あ、ボニたんに改名したんだったw)
  
お誕生日プレゼントのお洋服と素敵なカードハート
 
わざわざありがとー!!
 
黒のチェックとか私のツボおさえすぎやしーぽぇ~♪
うれしいなぁ♪春になったら早速着せるね!
 
本当にありがとね!
 


HAPPY×STYLE



そしてこれまたお誕生日当日に。
  
HAPPY×STYLE
 
マユミーヌが歌うわぴのバースデーソング

きみまろより。
 
妹と聴いてめっちゃウケたよw

きみまろありがとう!!

あえて本名じゃなく“わぴ”なのがナイスww
だからブログにも載せれたしw
  

  
HAPPY×STYLE
 
  
 
それから。後日。
  

えみこちゃん・ゆいぽんちゃんが

うちのわぴと、キーコねーちゃんのとこのリー君

合同誕生会をしてくれました!

名付けてざびちる誕生祭笑
(ざびえるチルドレンねw)
 
HAPPY×STYLE
 
リー君2歳!わぴ1歳!

誕生日5日しか違わない2人ですクマ
 
ちなみにリー君の誕生日が本当はわぴの出産予定日だったんだ!
  
 HAPPY×STYLE

主催してくれた2人が素敵なデザートプレートを用意してくれました。
 
ありがとうheart
   
HAPPY×STYLE
 
みんなスクスク大きくなぁれハート 
 
 
ざびえるメンバーから頂いたお誕生日プレゼント。
 
HAPPY×STYLE
 
おままごととBREEZEのパジャマもへ~
 
ありがとーーーー!!!!!!
 
 
ちょうどおままごと持ってなかったんだー!!
  
HAPPY×STYLE
 
えみこ氏からもらったカチューシャをつけてままごとで遊ぶわぴw
 
毎日毎日「切って切って」と包丁を渡されてます笑
  

そして、えみこ氏から心のこもりまくったプレゼント。
  
HAPPY×STYLE
 
わぴの写真のスクラップ!
 
う・うれしいっす~泣く

私、こういうのセンスなくてほんとにできないからうれしすぎる!
 
それに一生懸命作ってくれたのがうれしいよ~!

本当にありがとう!!
 
 
 
HAPPY×STYLE
 
 
 
そしてまたまた後日。

同じ産院で同じ時期に出産したママ友たちと誕生会をしました!
 
みんな誕生日が最大でも3日しか違わないからみんな主役目がハート。
  
HAPPY×STYLE
 
この子たちは新生児室で一緒に寝てたお友達だからね!
  
みんなもう1歳かぁ~ってすごく感慨深いです。
 
それにしても、みんなちゃんと座ってお利口さん!
うちはまだ背もたれのないとこには上手に座れないよ~!みんなすごい!
  

上の写真でわぴとD君が取り合ってるのがこれ↓
  
HAPPY×STYLE
 
ペットボトルねあせる
 
子供ってペットボトルが好きよね~w
 
 
みんながお誕生日なので、プレゼントは交換にしましたプレゼント
  
HAPPY×STYLE
 
クレヨンとウォールステッカーのセットが当たりました!

どっちもほしかったので嬉しいキラキラ
 

誕生会、とっても楽しかったです!
  

 
HAPPY×STYLE
 

 
 
こんな感じでたくさんお友達からも祝福されたわぴの誕生日!
 
私は本当に昔から友達に恵まれてるハート
 
私もわぴも周りにいい人ばっかりで幸せ者だ!
 
 
これからも私たち親子をよろしくお願いしますsei
 
 
本当にみんないろいろありがとうらぶ
 
 
$HAPPY×STYLE