心斎橋大丸の地下一階のカフェコーヒー



ジェラート・ピケ
に行ってきました音譜


大丸の地下は明るくて
結構好きなんです(特にごちそうパラダイスがラブラブラブ

ランチタイムだったので
クレープのランチをいただきましたナイフとフォーク


あつあつのカリフラワースープドキドキ





マスタードチキンとキノコのサレドキドキ




生タマゴを混ぜて頂きます




クレープ生地が結構ボリュームがあって
満足度100%キャハハLOVE



タップリのマグカップに入った音譜
ドリンク付きコーヒー





カフェはかなりオープンですが
雰囲気も明るくてオシャレです☆

お一人様向きな感じですね♪

という私もお一人様ランチナイフとフォークでしたぺこ



お買い物途中に気軽に立ち寄れるカフェ音譜
大好きです☆


そんなカフェがあったら
こっそり教えてくださいませキラキラ

なぜにこっそり??



では明日もhappyな1日をお過ごしくださいね~☆音譜


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



鑑定士 珠莉シュリ


毎週日曜日

占いコーナー「さいら」 

AM10時~PM8時半鑑定終了

Mioプラザ館地下一階

お花屋さんの向かい側チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

JR天王寺中央口から谷町線へ向かう階段途中のフロアー