この夏花火はご覧になりましたか

珠莉《シュリ》ハッピーセラピー


花火ほど刹那的で美しいものはないと思います


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Mr.Childrenの「hanabi」


逢いたくなった時の分まで

寂しくなった時の分まで


もう一回もう一回

もう一回もう一回


君を強く焼き付けたい

誰も皆 問題を抱えている

だけど素敵な明日を願っている



臆病風に吹かれて波風が立った世界を

どれだけ愛することができるだろう



もう一回もう一回

もう一回もう一回


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



四柱推命の五行(木・火・土・金・水)で

花火花火の五行は「火」です


一瞬で

なにもない空を鮮やかに華やかに飾り

そしてなにもなかったかのように去っていく


火の五行は燃えた火が次々と移っていくように

一か所には留まりませんメラメラ


その分 一瞬・一瞬の時間を切り取る「刹那的」な面があります


カメラマンや女優はこの五行を持つ方が多いのですキラキラ


瞬間・瞬間 自分が演じるステージに集中します

がその後はパッと散る花火のごとく次の目的へと移ります


飽き性と言えばそうなんですが

その瞬間を一番愛する星星でもあります








私自身も「火」の五行なんですが

もしやドキッとされた方もいるのでは???
あなたは何の五行でしょうか~きらんっドンッ



でもその瞬間に集中する力はありますし

「今ここ」を大切に想う気持ちは強いので

目先が変わるような「薪」をたやさないことで

同じ場所でも焚火のように燃え続けることはできますよメラメラ



暦の上では夏(火)の季節は終わり秋(金)がやってきています

「金」の五行もまた紹介したいと思います指輪




「火」の五行の私もカメラマンを目指すべく!?

そろそろ良いカメラブリオシュに挑戦☆が欲しいなぁと思っています恋の矢

オススメの機種はありますか?


花火も景色も

音や空気や一緒にいた人との感動はその瞬間にしか

味わえないけども


人生で出逢った感動的な瞬間を美しく切り取れたらなぁキラキラ

未だスマホカメラです・・・



珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-1374045735824.jpg


珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-1376466513280.jpg

奈良 御所



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


鑑定士 珠莉シュリ



毎週(日曜日)8月鑑定予定18日25日

Mioプラザ館地下一階

JR天王寺中央口から谷町線へ向かう階段途中のフロアー

占いコーナー「さいら」

AM10時~PM8時半鑑定終了