8月11日日曜日
本日の一枚☆易タロット☆


64番 火水未済(かすいびせい)



読んで字のごとく「未完成」を表す易です

物事は未完成ゆえに永続しますキラキラ

やり残したことや
中途半端になっていることは
一から出直しやり直しです星
ただし甘い考えは禁物ですよ!

願望は努力次第では叶いますコスモス

やりかけていることは
最初は困難がありますが後々好転していく兆しですよアップ
あきらめないでくださいね♪



毎日 暑い日が続きますが
2013年の夏晴れも楽しみましょう虹

私は本日 天王寺で20時半まで鑑定です
良きタイミングでお会いできますようにクローバー


そしてわんこJは奈良でお留守番音譜


珠莉さんのお母さんにお散歩連れてってもらいマスよ音譜
わんこJラブラブ

Happyな日曜日をラブベル




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



鑑定士 珠莉シュリ


毎週(日曜日)

Mioプラザ館地下一階

JR天王寺中央口から谷町線へ向かう階段途中のフロアー

占いコーナー「さいら」

AM10時~PM8時半鑑定終了