前回の「薬膳☆みんカフェ」 の記事で訪れた

みんカフェにて

「はと麦」を購入いたしました




珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-2013-06-13-20-03-45_deco.jpg


薬膳ランチを頂いた次の日はやっぱり

身体がスッキリキラキラキラキラ


食事がいかに大切かを実感いたしました



さて

はと麦の食べ方ですが

3時間~一晩水に浸しておきます水


珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-1371121466505.jpg

その後お鍋でコトコト10分~茹でますメラメラ


プリプリとした食感になって

白ごはんと一緒に炊いても美味しいし


サラダのトッピングにしてもGoodビックリマークでございます



珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-1371121481947.jpg

はと麦はムクミや美肌効果キラキラがあるそうで


高タンパク質で脂質・カルシウム・鉄分・ビタミンB1.B2・食物繊維

などが豊富に含まれているのです


この季節はマメに取っていこうと思っていますアップ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

身体のデトックスは日々の食生活からナイフとフォーク


そして宝石赤占い宝石赤は心のデトックスですねにこベル


先日LEDひらめき電球付きのルーペを見つけました

手相や暦を見る時に役立ちそうですラブラブ

珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-2013-06-14-11-33-57_deco.jpg



本日も奈良は大晴天の夏日晴れです

あなたもHappyな一日をベル






▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


鑑定士 珠莉シュリ


毎週(日曜日)

Mioプラザ館地下一階

JR天王寺中央口から谷町線へ向かう階段途中のフロアー

占いコーナー「さいら」

AM10時~PM8時半鑑定終了