おはようございます晴れ
本日も奈良は梅雨らしくなく晴れていますクローバー
暑くなるのでしょうか
故障したクーラーを早く取り替えたいと思いますあせる
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



本日の易タロットですが


私が個人的に見たい方がいたので引いてみました

もし見ていただいていたなら
参考にして欲しいなと思いますあじさい


星あることを進めても良いかどうか?


一枚目は


51番 震為雷


珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-1370185524370.jpg

この卦は


震が二つ重なった卦です


珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-1370185506497.jpg

が二つ


震は太陽日の出が昇る東方位を表し発展的な卦です


進む×進む

発奮して吉

自ら働きかけて事を成す


なので迷っていることがあれば動いて吉なのですアップ



そして進んでみた結果は???


58番 兌為澤
珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-1370185471845.jpg

この卦もが二つ


兌は西方位を表し=悦びが二つ音譜


その目的はあることがキッカケであり

大切な宝物を右手に持ちつつ

左手は次の宝物を得ようとしていますが


それは積極的に同時にススメても大丈夫

現状を打破するには自らの行動がカギとなるようです


やがて
賑やかで悦びにあふれた

楽しい生活が待っているようですブーケ1ブーケ1ラブラブ

元々あった宝物もますます輝きを増すでしょうキラキラキラキラ



自らを幸せにできるのは自分自身だけです

それを知っているあなたは

誰の言葉にもブレずに幸福な時間を

掴み取ることができると思いますよプレゼントプレゼントラブラブ





本日もHappyな一日を・・・ベルベル

珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-DSC_1212.JPG

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


鑑定士 珠莉シュリ


毎週(日曜日)

Mioプラザ館地下一階

JR天王寺中央口から谷町線へ向かう階段途中のフロアー

占いコーナー「さいら」

AM10時~PM8時半鑑定終了