少し前までは転職や引っ越しのご相談が多く

四柱推命と気学で運気や方位を見させていただきましたが


なんといっても

鑑定相談で一番多いのが恋愛ドキドキです



恋愛相談ではお二人の生年月日から相性鑑定を

そしてタロットで気持ちを探っていきますハートスペード


鑑定例サンプルです


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

35才バツイチ女性からのご相談

1年付き合った26才の10年下の彼との関係について


26才の彼は付き合い始めた当初から

仕事で責任のある立場になり忙しくなりました


すれ違いが多くなってしばらく距離を置くことに・・・

会わない時間が不安で仕方がない


友達に相談すると

即座に「飽きられたんだよ、早く次!次!」

でもそんな風に割り切れない・・・

その彼は今自分のことをどう思っていますか?

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

タロットに聞いてみました耳


珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-1364955651849.jpg

ソード8

ペンタクルA

ソードA逆位置


ペンタクルAが出ていることから

彼女に対する想いはあるようですが

両端にあるソード8ソードA逆位置

辛い心境を物語っています汗


 気持ちの踏ん切りもつかずに辛い状況

 今は独りにしてほしい・・・


そんな風に伝わってきました


 彼女とのお付き合いの中で

 若い彼が疲れてしまうことがあったのでは?


という指摘をすると


彼女も思い当たる節があるようでした


10才の年齢差を感じさせないほど彼は彼女に対して

“精神的にがんばって”いるところがあったようです


仕事でも責任のある立場を任されつつあり

彼女に対しても責任を持たなきゃいけない

とムリをしていたんですね


ある日彼が仕事の上司の悪口を言ったことに対して

彼女はダメ出しをしてしまったらしく・・・汗
それ以外にも色々大きく受け止められなかったことがあったそうです


それからマジメで優しい彼はそれを責めるでもなく

”自分がもっとしっかりするまで距離を置きたい”と言われたそうです

思いきりケンカをして
本音を言い合えたらまだ良かったのかもしれませんが…
それすらも気力がなさそうな感があります汗



彼女は嫌われてしまったと思い込み

激しく落ち込みましたが


徐々にそれは

“彼への配慮が足りなかった”という

後悔に・・・



でも「後悔」をするというのは

過去の自分より「成長」できているという証


だから「後悔」は決して悪いことではないですねベル


それから彼女と彼の今後についてのことを

お二人の運勢から見て

いつごろに結果や決着が出そうか・・・

などを鑑定させていただき


彼女なりに「自分も成長しながら時期を待つ」

という覚悟をされました

そして来られた時の重いオーラを脱ぎ捨てて

パッと明るい表情ににっこりリボン


なにかのヒントひらめき電球になれば

私も幸いですにっこりベル


この週末は大荒れの天候になりそうですね雨雷

明日の日曜日も雨模様のようですが


あなたにとって最善のタイミングでお会いできますように星


黄色い花長音記号2黄色い花長音記号2黄色い花長音記号2黄色い花長音記号2黄色い花


宝石紫鑑定士 珠莉シュリ宝石紫

鑑定予定

毎週(日曜日)

Mioプラザ館地下一階

天王寺「さいら」

AM10時~PM8時半受付終了9時閉店