おはようございます音譜



昨年から動物病院での体重測定で

わんこJの制限体重は30キロまでビックリマークとされていたにも

関わらず・・・

※わんこJはG・レトリバーにしては小柄ですね


ギリギリの29キロぶーぶーDASH!にまでなっていて


キラキラメガネキラーン←ドクター

『お腹周りの肉が付きすぎていますね~

えっ?バナナバナナを毎日あげてる?!

じゃあバナナバナナはやめましょうか~』


ということでバナナsao☆以外のキャベツやサツマイモを

あげていましたが・・・・・



がんばってダイエットをしたので久々に本日はひらめき電球


バナナ!!!!!!
珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-PhotoHenshu_20130402084423.jpg




ドキドキドキドキドキドキわんこJも思わずニヤリッ
珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-PhotoHenshu_20130402084937.jpg




はてなマーク
珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-1364861069129.jpg



はい どうぞビックリマーク






・・・・・・
珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-1364860369002.jpg




わんこJの心の声・・・
珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-PhotoHenshu_20130401140420.jpg




うそうそにっこりあせる





このあと皮をむいてちゃんとあげましたよキラキラsei





ほっ晴れ晴れ晴れ

飼い主ドSだよ・・・あせるByわんこJ
珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-1364861089691.jpg



では本日もHAPPYな1日をスマイルベルキラキラ

黄色い花長音記号2黄色い花長音記号2黄色い花長音記号2黄色い花長音記号2黄色い花


宝石紫鑑定士 珠莉シュリ宝石紫

鑑定予定

毎週(日曜日)

Mioプラザ館地下一階

天王寺「さいら」

AM10時~PM8時半受付終了9時閉店