゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日の日曜日は天王寺での鑑定日でした

お待たせしてしまった方もいましたがあせるお願い


その後の経過やご報告などを聴かせていただきましたスマイル

良い方向へ向かっていると信じて・・・キラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて

先日のクッキングはナイフとフォークラブラブ



『野菜がたっぷり入ったキッシュ』です音譜


珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-1364790316310.jpg


フライパンひとつで簡単に作れますよ~aya



うそぉ!!!!!!ポカーンあせるByわんこJ


珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-PhotoHenshu_20130401135336.jpg



いえいえ叫び
4月1日だからといって

ウソではありませんビックリマークフライパンあせる


今日は何を聞いても疑い深くなってませんか???(笑)

毎年のように妹に騙され続けた私です・・・汗


珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-PhotoHenshu_20130401135842.jpg
わんこJも反省しているので気を取り直して・・・音譜



またまた簡単レシピですが音譜音譜音譜


ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

食材は小松菜・ジャガイモ・トマト・玉ねぎ・エリンギ・牛乳

そして主役のはほぼ完全栄養食材とも言われる優秀な食材たまごa(ピンク)


①食材を適当な大きさに切り(18㎝ほどのフライパンで)オリーブオイルで炒める

  ※ジャガイモは1センチ角に切りレンジで1分チンしておく


②卵2~3個に牛乳100cc+マヨネーズ大匙1+コンソメ顆粒小匙1+塩コショウ+生クリーム大匙1を入れて卵液を作る


③①に②をふちから流しいれて蓋をして弱火で蒸し焼きにする

以上ビックリマーク


キラキラこのレシピのテーマは「お肌を潤すぴかぴか」なんですよつや02はぁと


花粉症でカピカピになってしまっている人にオススメですグッド!

珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-1364790591498.jpg


わんこJのオヤツは

小松菜と大好きなサツマイモサツマイモですよゴールデンレトリバーラブラブ


ウソ!?


珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-1364790342478.jpg
ホントですよラブラブ



黄色い花長音記号2黄色い花長音記号2黄色い花長音記号2黄色い花長音記号2黄色い花


宝石紫鑑定士 珠莉シュリ宝石紫

鑑定予定

毎週(日曜日)

Mioプラザ館地下一階

天王寺「さいら」

AM10時~PM8時半受付終了9時閉店