今日は朝から薄曇りの空模様の奈良と大阪ですくもりくもりくもり
午後からは雨が降る予報が出ていましたよ雨


今日の空模様のようにモヤモヤとしてスッキリしない気分の時や
迷ってばかりで決められない時・・・




私の場合

自然の中へ自分自身を置いてみる…


ということをライフワークに取り入れていますクローバー



近場の緑豊かな公園へ散歩に行ったり
太陽の光りを感じたり晴れ


珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-1364653759008.jpg


自然は人の為に存在しているのではなく
自然は自然同士で共存しています


その中へ私が身を置くことは
世間を気にするでもなく


木がそこに立っているように
草花が自然に時期が来たら咲くように


私もただ
『そこにある』だけでいい黄色い花





そんな自然に囲まれていると




私がありのままでいてもいい


という安心感が湧いてきますね




心と身体がムリをしないで


リラックスして開いている時は




なぜか自然と本当に自分が求めているものはなにか?
を感じやすくなります


自然体でいられる時は
不自然なことには違和感を感じてきたりもします




その違和感こそが
迷いのヒントになるかもしれませんよひらめき電球



その感覚を忘れずに
心が感じたことを大切に大切に



そして
自然に対して
感謝の気持ちを伝えます



何か迷った時
混乱してしまった時
答えが見つからない時


大切な答えは必ず自分自身の中にあります星


花や木々が間違いなく
自分の花黄色い花を咲かせるように


私たちも自然体を忘れなければ
自分の中から見つけることができますよ


それに気づくことができるようにひらめき電球


あなたはあなたらしい花を咲かせられますように

本日もHAPPYな日曜日をベルにっこり




珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-1364654090639.jpg

黄色い花長音記号2黄色い花長音記号2黄色い花長音記号2黄色い花長音記号2黄色い花


宝石紫鑑定士 珠莉シュリ宝石紫

鑑定予定

毎週(日曜日)

Mioプラザ館地下一階

天王寺「さいら」

AM10時~PM8時半受付終了9時閉店