ある日のメニューナイフとフォーク


キャベツとパプリカのパスタと

ローストビーフを作りました音譜





食べるだけじゃなくて・・・


作ることも大好きなのですフライパンラブラブ




スーパーで牛モモ肉の塊を見つけると


「ローストビーフだビックリマークひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ということでクッキング~料理


①モモ肉の塊に塩・コショウとニンニクすりおろしを

  すりこんでおく

②熱して油をしいたフライパンで四隅をまんべんなく焼く(10分位)

③氷水に焼けたお肉をサッと浸してペーパーで水気を取る

  →切る



以上!!ポカーンビックリ


基本

私のクッキングは簡単ザックリ男の手料理並みでございますキャハハ

※最近は男性の方の方が私より繊細ですね・・・あせるごめん



作る作業は楽しいものですが

家族や誰かのために作る時間であればなお楽しくなります


“食”というのは直接“生”に繋がる時間時計ベル


その“生”の時間を“誰と”過ごすかというのは大切ですよね


美味しいねラブラブと言い合える人との

何気ない会話の中に


真の幸せドキドキがあるのではないかなと思いますにっこり


そんな環境でいられる努力なら惜しみなくしたいものですねチューリップピンク


では本日もHappyな一日を~スマイルベル


黄色い花長音記号2黄色い花長音記号2黄色い花長音記号2黄色い花長音記号2黄色い花


宝石紫鑑定士 珠莉シュリ宝石紫

鑑定予定

毎週(日曜日)

Mioプラザ館地下一階

天王寺「さいら」

AM10時~PM8時半受付終了9時閉店