さて

新月のアファメーションは昨夜から今日の夕方まで★


昨日はうお座の新月お月様ということで(今日はおひつじ座の月になりました)

私は身近な家族や友人に素直な気持ちを伝えるべく



都合よく

親友Kちゃんと天王寺ランチ&カフェへ行く予定にキラキラ



Hoop 東京純豆腐のスンドゥブキラキラ
珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-IMG_20130312_175956.jpg

辛さを段階別に選べるんですよチョキ



Kちゃんは開業することになり

色んな話に色とりどりの花が咲き~チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク


私もこのお仕事を始めるようになってから

色々と応援してきてくれたというのもあって

感謝の気持ちと共に

エール旗振を送ることができましたハート



そりゃあ


こんなに美味しいもの食べながらのミーティングだもんあせる


珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-1363108077570.jpg
Hoop Butter


珠玉の贅果パンケーキラブラブ

珠莉の“珠”がツイテルビックリマーク




機嫌よく素直にもなれるかなペロリあせる




問題は“一番身近な家族”ですが~~



外ではいい子な私ですが(んっ???・・・★a
家ではなかなか素直になれないことの方が多いですあせ

難しい問題です汗



だけどいつも思うのは

一番身近な家族との関係は

外での人間関係にも波及していくもの



親子の関係はいずれは社会やパートナーとの関係に影響し

夫婦の関係は子供との関係に影響していく



私自身は厳格な父親と衝突しながら育ってきたので

目上の男性上司との関係はちょっとしんどかった記憶があります汗




なので

自分の一番身近な関係から見直していくことは

大切なんだなと実感していますキラキラ



あなたはいかがでしょうかはてなマーク



まぁ一番の身近な存在を突き詰めていくと

結局は“自分自身”になるんですけどねラブラブ



本日もHappyな一日をベルにっこり


 

黄色い花長音記号2黄色い花長音記号2黄色い花長音記号2黄色い花長音記号2黄色い花


宝石紫鑑定士 珠莉シュリ宝石紫


鑑定予定

毎週(日曜日)


Mioプラザ館地下一階

天王寺「さいら」

AM10時~PM8時半受付終了9時閉店