ホワイトデーの季節が近づいてきましたねキャンディー


先日ホワイトデー専用売り場で

見つけちゃいました音譜



リラックマリラックマラブラブかわいいドキドキ


珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-1362712379608.jpg


4歳の甥っ子が好きラブラブだと聞いていたので

(乙女系男子デス)チューリップピンク


叔母の私はついつい見かけるとプレゼントプレゼントに買ってしまいますドキドキ


中にお菓子が入っているのですが

甥っ子はアレルギーがあるので

 

中身は甥っ子でもOKグッド!なお菓子に入れ替えて・・・



珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-1362712361669.jpg


喜んでくれるかな???リラックマキイロイトリ



そして私も実はリラックマファン音譜リラックマシュー


私用にと伝えたはずが(エコですエコエコ

甥っ子のプレゼントと一緒に購入する際に

手違いで一緒にラッピングされてしまいましたひらめき電球


珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-1362712337480.jpg


レジで受け取った時にラッピングされていたので


あれっはてなマークと思ったのですが


それはそれでなんか嬉しいものでラブラブ


自分へのちょこっとプレゼントプレゼント



中身は・・・


リラックマグカップ恋の矢

イタクないイタクないッあせあせ3


珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-1362712322125.jpg


裏側
珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-1362712307192.jpg

ゆるキャラ流行りです



くまモンビックリマーク

スッとぼけた表情がかわいいですラブラブ


珠莉《シュリ》ハッピーセラピー



よろしくま?!

珠莉《シュリ》ハッピーセラピー





それはムリがあるって~クローバークローバークローバー

Byリラックマリラックマ余裕の元祖ゆるキャラ★




珠莉《シュリ》ハッピーセラピー





黄色い花長音記号2黄色い花長音記号2黄色い花長音記号2黄色い花長音記号2黄色い花


宝石紫鑑定士 珠莉シュリ宝石紫


鑑定予定

毎週(日曜日)


Mioプラザ館地下一階

天王寺「さいら」

AM10時~PM8時半受付終了9時閉店