本日の奈良はとても暖かく
4月上旬なみのお天気でした晴れ

もうすっかり春ですね♪

お友達からこんな写真が送られてきましたコスモス




三分咲きの梅の花です音譜

今週には満開になりそうなくらいの陽気ですね♪


そういえば
「上を向いて歩こう♪」というステキな歌がありますが


先日
下を向いて歩いていると。。。

恋の矢かわいいデザインのマンホールが!!


発見ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
マンホールって色んなデザインのものがあるんだ♪


たまには下を向いて歩くのもいいものかもしれませんキャハハト音記号

横切るワンコJラブラブ


またお散歩の楽しみが増えたね音譜
ByワンコJわんわん



黄色い花長音記号2黄色い花長音記号2黄色い花長音記号2黄色い花長音記号2黄色い花


宝石紫鑑定士 珠莉シュリ宝石紫


鑑定予定

毎週(日曜日)


Mioプラザ館地下一階

天王寺「さいら」

AM10時~PM8時半受付終了9時閉店