日曜日の鑑定は久しぶりの再会に楽しく過ごすことができました音譜

色んなご報告とともに

今後の対策も参考にしていただければ嬉しいです合格にっこり



そして

鑑定の翌日の月曜日はやっぱり甘い物の誘惑が・・・キャンディー



天王寺駅構内にある「マネケン」


3月限定の

キャラメルショコラワッフル音譜


珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-1362315216994.jpg



もちろん帰りにスルーできずに買って帰ることに・・・ラブラブあせる


限定のワッフルとなるとねラブラブ


今回のキャラメルショコラは歴代の限定の中でも

かなりの上位です(私の中では)

キャラメル好きにはたまりません

※マネケンの回し者ではありませんよ!



新月まであと7日三日月

ダイエットのチャンス星ですが~

明日は晴れ太陽たらお散歩一時間半コースですゴールデンレトリバー


わんこJ頼みのダイエットコースですひらめき電球


今週も私のお散歩のお付き合いよろしくクローバー骨


飼い主シュリさんのお散歩につきあってあげてるのは実は私!!犬の手

ByわんこJ
珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-1361434848303.jpg






黄色い花長音記号2黄色い花長音記号2黄色い花長音記号2黄色い花長音記号2黄色い花


宝石紫鑑定士 珠莉シュリ宝石紫


鑑定予定

毎週(日曜日)


Mioプラザ館地下一階

天王寺「さいら」

AM10時~PM8時半受付終了9時閉店