昨日の金曜日は天王寺での鑑定日でした星


ひさしぶりの再会音譜

ブログを見てきて下さった方わんわん

迷いの中で涙汗と共に心ラブラブを解放されていかれた方ひらめき電球

お仕事帰りに立ち寄ってしばしの休息をして帰られた方クローバー


「なんかモヤモヤしてた理由がわかってスッキリしましたにっこり晴れ


その笑顔に私もHappyな気持ちになりました黄色い花


またあなたのタイミングでお会いできれば幸いです笑顔ブーケ2



流れ星流れ星流れ星流れ星

そして帰りに

鑑定所のとなりの

輸入雑貨スーパー「メルカートピッコロ」はバレンタインの

かわいいチョコでいっぱいミルクチョコレートチョコレート&フランボワーズプレゼント


でも私が

目をつけたのははてなマーク目ひらめき電球


フワフワなかわいいマシュマロドキドキラブラブ



生マシュマロ みるく苺いちご

マシュマロにも生ってあるんですね~ひらめき電球
珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-1360334667408.jpg


マシュマロはたしか

ホワイトデーのアイテムでしたねm.m*


ちょっと先取りですが・・・・あはvあは






このフワフワなボリューム感の

パッケージが魅力的ドキドキにっこり
珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-1360334262574.jpg





はてなマークはてなマークフワフワといえば・・・はてなマークはてなマーク
珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-1360334483596.jpg


マシュマロ?


いえいえ



生わんこJでした~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ぺろっ


珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-1360334471224.jpg






マシュマロなみにフワフワなんですよやったー*!

ByわんこJトト★ラブラブ


珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-1360389286454.jpg

今日は日向ぼっこ最高ゴールデンラブラブ
珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-1360389267126.jpg



流れ星また明日akn

10日(日)天王寺での鑑定日です流れ星


あなたにとって良きタイミング砂時計でありますようにクローバー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

鑑定士 珠莉シュリ


2月鑑定予定

毎週(日曜日)

10日17日24日


Mioプラザ館地下一階

天王寺「さいら」

AM10時~PM8時半受付終了