夢クリに預けてある卵ちゃんをお迎えするべく、
通院再開しました

わたしは無排卵のPCOSなので
受診してすぐ移植とはいきません。
なので8月以降に移植希望で、
2周期前の6月に通院再開しました。
二人目も移植前に2周期調整しました。

お久しぶりの院長先生と対面ですが
理不尽な暴言にノックアウトされました

初診なのにカルテと問診票よく見てないですよね??
そのくせこっちの話も聞かないで、
「ぜんぜんダメだよ」「話にならない」など
怒られなくていいことで怒られてストレスたまりましたムカムカ

院長さまあいかわらずで。
あ~いう人だとは知っていたけれど、
久々くらうとまいったわぁガクリ

院長には反論させてもらえないので、
言い返せなかったストレスがたまり悔し泣き
次の日までイライラしていましたムカムカ
なので今度からは言いたいこと言おうと反省。

無排卵なのでお薬もらって調整したかったけれど、
いきなり薬は出さないらしく、
次は10日目に受診することになりました。

前回はそこでAMH127を叩きだし・・・・
排卵せんな、とのことでお薬出されリセットでしたが。
今回のAMHはいくつかな~。

次回も必ず院長がみます、
と看護師さんに宣言されているので、
また院長に見てもらえるのはありがたいですがストレスガクリ


=================
ホルモン検査結果
E2    26
LH    11.1
P4    0.5
FSH  6.7
HCG  0.2
PRL  1.1
TES  30.9
=================

お会計(保険診療) 3,440円